milly.b



★richecocoさんの個展を見に行ってきました♪

richecocoさんの個展を見にEckepunkt(エッケプンクト)
かわいらしい外観^^☆
b0189667_10123287.jpg
中に入るとお客さんで満員でした~♪なので寄りで作品の写メ☆・・・が多いデス(笑)
b0189667_10145154.jpg
素敵なコサージュやキーホルダー!▼これら欲しかったですが、タグを見ると赤でsold outって
書いてありました!><(残念)やっぱり・・・展示会は初日じゃないと・・・ですね。
b0189667_10143250.jpg
ディスプレイもとても素敵・・・飾られているアンティーク達にもうっとりです♪
b0189667_1015268.jpg
Parisのcafe?みたいなプリントのポーチ・・・こちらもとても欲しかったです♥
・・・が、全てsold out!!みなさん昨日のうちにお買いものしたんでしょうね・・・
b0189667_10144096.jpg
でも、昨日お持ち帰りではなかったからこうして展示を見ることができたのですよね。
見れて嬉しかったです。きっと・・・お買い上げのみなさまには後日発送なんでしょうね^^
b0189667_10151020.jpg
今回は何も買えませんでしたが・・・もし次回あればぜひ!初日にいきたいと思います♪

私は今でもrichecocoさんのポーチ^^大事に大事に使っておりますよ~♥
去年のDecorで買い求めたもの♪デス。
b0189667_1031121.jpg
richecocoさん^^これからも素敵な作品達楽しみにしてます!まずはゆっくり休息してくださいね~♪そして、昨日お逢いしました皆さま^^楽しいひとときをありがとうございました♥

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-09-09 10:33 | event
<< 好きな香り ★新作アクセサリーをalpac... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧