人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★新作アクセサリーをalpacaさんへ納品しました~★

先日京都のalpacaさんに納品した新作達です☆milly.b定番のアシメトリーロングピアス2点
ゴージャスブレス、スワロ付きゴールドフィールドブレス、ゴールドメダイ付きブレス、またここには載せておりませんが、ネックレス3点・・・の計8点です!!
★新作アクセサリーをalpacaさんへ納品しました~★_b0189667_19502464.jpg
シャラッと耳元で揺れるロングピアスは、顔周りを華やかに&縦ラインでスッキリと見せてくれますよ♪黒はキリッとモードなカンジ・・・クリスタルは、涼しげな印象です♪
★新作アクセサリーをalpacaさんへ納品しました~★_b0189667_19503134.jpg
それと・・・こちらゴールド系ゴージャスブレス・・・いつもは割とブルーやグリーン、ブラウンなど
カラーのメダイを多用してますが、今回はゴールドオンリーです!ブック型ロケットもついていて、開けてもいいですし閉めてもかわいいですよ♪また、スワロではないですが、アンティークの透明アクリルパーツを使用♪これひとつでかなり手首まわり華やかになりますよ~☆

最後に華奢なゴールドフィールドのブレス2点は、
チェーンがかなり細くてまるでメダイやクリスタルだけ手首にちょこん☆っと乗っているような
雰囲気になります!控えめで上品な感じ。・・・・・
さりげないオシャレをしたい時に・・・ピッタリです♪

京都一乗寺のalpacaさん▼お近くの方はぜひ^^足を運んでみてくださいね♪
【alpaca】京都市左京区一乗寺宮ノ東町47
★新作アクセサリーをalpacaさんへ納品しました~★_b0189667_218312.jpg

**********************************************************
milly.b facebook pageは、おかげさまで150人を超えました♪
みなさま☆ありがとうございます!!
★新作アクセサリーをalpacaさんへ納品しました~★_b0189667_2153255.jpg
まだご覧いただいてらっしゃらない方は、ぜひこちらからいいね!をよろしくお願いいたします。
http://www.facebook.com/milly.b.antique

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2012-08-05 20:52 | お知らせ
<< ★richecocoさんの個展... antique paper &... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧