milly.b



★京都・一乗寺の『alpaca』さんに納品予定の新作達★

先日UPしました鍵メインのブレスレットほか・・・同じようなジャラっとしたブレスをクロスメインで制作しました。このほかにも白蝶貝のブレスや、次の写真にあるマリンテイストのパールブレスなどなど・・・今回ブレス多めにおつくりしております。
b0189667_79242.jpg
ジャラっとしたこのタイプは、置いてある時よりも手首にとした時の方がとても綺麗なので、
もし撮れたら時間のある時に撮影したいと思います。渋い輝きを放つシルバー・ゴールドに
鮮やかなブルーを織り交ぜているので、どんなコーデにもしっくりとハマりますよ!

また・・・こちらはマリンテイストのモチーフのレアなアンティークパーツをメインに、フェミニンなムードに仕上げた一品です。ハートとイカリの部分にキラっ☆と光る小さなパールが埋め込まれていてとてもステキですヨ♪先日の東京蚤の市でgetしたNyaさんのドライフラワーとともにディスプレイしてパチリ☆です!
b0189667_793446.jpg
白蝶貝のブレスや、ロザリオ、ネックレスなどはまた近日中にUPしたいと思います♪
お楽しみに~☆

【alpaca】
京都市左京区一乗寺宮ノ東町47
地図はコチラ

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-06-04 07:27 | event
<< マリンモチーフ☆ネックレス ☆La Lettre de l... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧