milly.b



★素敵な素敵な・・・きのこパーティ★

雲ひとつない快晴の空の下・・・無事にきのこパーティが開催されました(´∀`*)/~♪
まるでおとぎ話の中から抜け出てきたような雰囲気のケーキに胸キュン♥
b0189667_20485567.jpg
クルンとまるまってケーキに寄り添ってたり突きささってたりする葉っぱまで食べられるんですよ~(●ゝω・)~☆ちなみに私も頂きましたがチョコレートでできてました!美味しかったです♪
b0189667_21275636.jpg
すっごくかわいいきのこ~!こちらはマジパンでできていたようでした♪やわらかそうでした~☆まわりはレモンとベリーのアイシングのかかったクッキー♥カラフルでかわいいですッ♪
b0189667_22105994.jpg
        お皿にプリントしてある柄まできのこ柄!で・・・更にテンションUP!
       ▲子羊舎さんがきのこのスタンプで用意してきてくれたのです♪ 素敵!
b0189667_22173612.jpg
ほかにも♪きのこの小物入れにシュガーがはいっていたり♥ドライフルーツやナッツの盛り合わせがあったり沢山のおつまみたちにも心躍りました♪・・・ケーキカットされた後▼の切り株たち(笑)
b0189667_22202735.jpg
かわいくて食べるのもったいない!・・・・・とか思ってましたが、しっかりペロリと平らげちゃいました(笑)とっても美味しかったです~♪・・・さてさてここからはみなさんのきのこファッションショー


************************************************************

きのこさん♪のコーデ・・・あちゃちゅむのきのこワンピに♪お手製のきのこワッペンをネックレスにして重ねづけ・・・素敵です!ちなみにこのきのこワッペン!を参加者全員につくってきてくれました★素晴らしすぎるッ♥ありがとで~す(●ゝω・)~☆これからも大事に大事に使います!
b0189667_22242062.jpg
お次は、プチミュゼさん♪かわいいきのこブローチ&SERAPHIMさんのお花のコサージュ
+きのこさんのワッペンを・・・ゴージャスに重ねづけ♪
b0189667_22295079.jpg
今井さんのきのこ柄スカーフ★HERMESではこんな遊びゴコロ溢れたスカーフもだしていたのですね~♪おとなっぽい渋~い配色なのもす・て・き!
b0189667_22333430.jpg
子羊舎Mさんのハットにつけられたリンディのきのこブローチたち!!めちゃかわゆい♥ですッ
こんなにいろんなカタチのきのこブローチを持っているのもさすがです!すごくオシャレ♪
b0189667_2236578.jpg
きのこさんとヒグチさんお揃い♥でしたネ~!二人並ぶと更にかわいかったデス~!
記念にパチリ(●ゝω・)~☆
b0189667_22405450.jpg
今井さん差し入れのアリスのうさぎのカードが入っていたトランプマシュマロ!ものすごく
胸トキメキました♥ありがとうございました^^ハートのエース食べました(笑)
b0189667_2243974.jpg
ご一緒したみなさま^^楽しいひとときありがとうございました~♪またきのこ会あるときはどうぞよろしくお願いいたしま~す(´∀`*)/~♪
b0189667_22451459.jpg


**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



  
[PR]
by antique-milly-b | 2012-05-15 22:55 | event
<< ★京都・一乗寺のステキなsho... ★神戸ショップクルーズ・・・の巻 >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧