milly.b



☆RinrinさんがとってもステキにblogUPしてくださいました☆

5月5日で終わりましたmilly.b Exhibitionですが、
3日初日にいらしてくださったRinrin-frenchさんが
その日のうちにとっても素敵にご紹介してくださっていて感激しました!

また・・・ご購入頂いたmilly.bのブレスを撮ってくださった写真があまりにも美しかったので、
Rinrin-frenchさんの承諾を得てココにUPさせて頂きました!▼
(画像の転載・転用はご遠慮くださいませ)
b0189667_2011182.jpg
Rinrinさんとはツイッターで知り合い楽しくお喋りさせて頂いておりましたが今までは大阪と東京なのでなかなかお逢いいする機会がありませんでした。・・・・・そんな中、今回のイベントを通じてお逢いすることができて本当に嬉しかったです☆

あ☆こちらのキャンドルホルダーは 以前、airyroomさんで購入したもの♪^^だそうです!
嬉しいコラボ♪です~★
b0189667_20125687.jpg
しかも本日身に着けてお出掛け~☆だったそう!!
そういうお声をリアルに聞くことができるなんて!!・・・・・作り手として大変嬉しかったです☆
イベント初日は、とってもすてきなレースのロングスカートで登場したRinrinさん♪
そんなとってもステキで印象的なスカートと共にパチリ▼
b0189667_20364471.jpg

Rinrin-frenchさんのブログトップはコチラ▼
フレンチシックな家作り。la petit chateau
私のExhibitionの記事はコチラ▼
milly.b Exhibition に行ってきました♪ 」の記事と
アクセサリーのディスプレイ」の記事です。

なんだか私よりRinrinさんの写真のほうがステキに撮れている気がします★
b0189667_2049544.jpg
Rinrinさん^^快く写真のupの承諾をしてくださってありがとうございました!
また次回大阪へ行った時にはどうぞよろしくお願いいたします♪
今回はちょっぴりバタバタしてしまいましたが次回こそ♪ゆっくりお茶でもしたいですね☆

さて・・・短い日程ではありましたが、今回は、3日に店頭にたった以外は神戸や京都などに足を伸ばしてまいりました☆(打ち合わせ兼観光~♪デス)次回からは、そんな神戸や京都のお店の話などを♪UPしてゆきたいと思います!
お楽しみに(^^)/

millyより☆
[PR]
by antique-milly-b | 2012-05-07 20:58 | event
<< ★神戸ショップクルーズ・・・の巻 ★airyroomさんでのイベ... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧