milly.b



★airyroomさんでのイベント昨日で終わりました★

大阪のairyroomさんにて5月3日~5月5日に開催いたしましたmilly.b Exhibition
昨日無事終了いたしました★ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!
(アンティーク&アクセサリーのmilly.bのHPはコチラ♪

残念ながらイベント期間中はご覧いただけなかった皆様もイベントは終わりましたが、
アクセサリー達は継続してairyroomさんに置かせて頂きますので、
お時間あるときに足を運んでみてくださいね。

初日の3日、最初は雨の予報でしたが(笑)その予報を見事にくつがえし快晴となり
天候も良くて良い一日となりました^^晴れ女パワー発揮できて良かったデス(笑)

▼ディスプレイこんな感じになりました~(´∀`*)/~
b0189667_19252051.jpg

airyroomさんのお店の扉を開けてすぐのコーナーに並べさせて頂きましたよ♪
正面から見るとこんな感じです・・・奥にはリキュールの瓶の数々・・・
b0189667_195529100.jpg

コチラは、大阪へ行く前に今回の新作をズラリと並べて撮った写真です。
今回上記写真のコーナーに全て並べております。気になったアクセサリーがどこ並べられてにあるのかな?なんて探すのも楽しかったかもしれませんね★
b0189667_2050310.jpg

【Bar time▼】
そしてそして・・・夜はまた違ったムードに・・・柔らかなオレンジ色の光に包まれて、
アンティークアクセサリー達の良さがより一層伝わってくるような・・・そんな感じがしました。
b0189667_20415623.jpg
店内もアンティークの小物が至るところに配されていて・・・とっても素敵な空間でしたよ♪
夜は私もワインを頂きました☆入れ替わり立ち替わり・・・常連さんがやってきて、私もちゃっかり(笑)輪に加わらせて頂きました♪とっても楽しい夜でした!
b0189667_2042523.jpg
近かったら私も常連になっていたことでしょう!大阪行った時はまた飲みにいきたいと思います♪
airyroomさんのアンティークのお皿をお借りして▼華奢なゴールドシリーズを並べてみました。
ランプの光に照らされてゴールドがキラキラと輝きを放ち・・・華やかなコーナーとなりました☆
b0189667_20452134.jpg
棚の上のアンティーク小物達、どっしりと落ち着いた雰囲気を醸し出しているソファー、壁にかけられている額たち、シャンデリア。どれをとってもairyroomさんのセンスが光っていてとてもステキでした!ほんと、こんな素敵な空間にmilly.bのアクセサリー達を置かせて頂き嬉しいです!
b0189667_2046865.jpg
イベントは終わりましたが、引き続き、今後ともよろしくお願いいたします^^☆
airyroomさんのお店情報はこ・ち・ら▼

【airy room K's】
【airy room K's】
adress:大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町7-13-102
tel:06-6774-7266
open:14:00~23:00(close time 17:00~19:00)
close:sunday&Monday


**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-05-06 21:44 | event
<< ☆Rinrinさんがとってもス... ★5月3日に向けて・・・の新作達 >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧