人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★GW!!airy roomさんでのイベント近づいてまいりました★

もうすぐGWですね♪9連休★の大型連休~♪という方も多いことでしょう!

そしてそして・・・そんなGWのさなかに大阪のairy roomさんにて
milly.b Exhibitionを開催致します!
関西方面の方、ぜひ♪GWに遊びにいらしてくださいネ!
(アンティーク&アクセサリーのmilly.bのHPはコチラ♪

ちょっぴりですが・・・先日UPしたパーツから完成したものたちをUPしま~す▼
★GW!!airy roomさんでのイベント近づいてまいりました★_b0189667_2004713.jpg
今回このクロスのタイプ2種▲特に個人的に気に入ってます♪重ねづけにピッタリなので・・・
プチネックレスと合わせてつけて頂きたい感じです☆

それと右から3番目のブルーのタイプもかなり気に入ってます!上部に薔薇があしらわれているのですよ!さらに左の大き目クロスモチーフのブレスレットも存在感ありますし、何よりこのくらいボリュームあると手首が華奢にみえるのでおススメです♪普段使いにもパーティにも◎

なんだか今回明るめ華やか系多いかも(笑)・・・イベントまでに余裕あればあと何回か
新作UPしたいと思います★ぜひちょこちょこチェックしてみてくださいね~♪
よろしくお願いいたしま~す!

milly.b Echibitionは、5月3日&4日&5日です!
3日は私も店頭にいる予定です!皆様とお逢いできる日を楽しみにしておりま~す♪

【airy room K's】
adress:大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町7-13-102
tel:06-6774-7266
open:14:00~23:00(close time 17:00~19:00)
close:sunday&Monday

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2012-04-24 20:30 | event
<< ★anotherDoor 10... ★来月の大阪イベントへむけて~... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧