milly.b



★来月の大阪イベントへむけて~未公開のパーツ達♪~

大阪airy roomさんでのmilly.b Exhibitionまであと少し・・・
本日はこれまで未公開のパーツ達をディスプレイして撮影してみました☆
b0189667_16454431.jpg
ロザリオや下の写真のブレスレットは新作です♪ ほかのパーツ達もこれから少しづつ
ネックレスやピアスやブレスレットへと・・・変化を遂げる予定です。

中央のコロンとまぁるいパール×goldの金具のもの2つと左上の白いシェル型のもの2つは
両方ともイヤリングです。レトロで上品な雰囲気を併せ持っていてステキですヨ!!
b0189667_16514952.jpg
また下記ロザリオ達も5月3日~の展示に持っていく予定です♪(ただ・・・ちょっと他の店舗もロザリオ売れているので、いくつか他店へいく可能性もあります。その際はご了承くださいませ。)

シンプルでコーデしやすい為、白とクリアのロザリオが一番売れてますが・・・すでに一本持ってる!という方はシルバーやブルー、ブラックなどに目が行くようですね★

ロザリオは長さが長いし、なんとなくつけ慣れない・・・とおっしゃる方もいらっしゃいますが、
実際してみると、雰囲気がつかめると思いますよ!
5月3日~のイベントもしくはその後店頭で!ぜひ試着してみることをおススメします♪
b0189667_1722049.jpg
5月3日私も店頭に立つ予定です♪多くの方々にお逢いできることを楽しみにしております!!

milly.b のHPへはコチラから♪

【airy room K's】
adress:大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町7-13-102
tel:06-6774-7266
open:14:00~23:00(close time 17:00~19:00)
close:sunday&Monday

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-04-15 17:20 | event
<< ★GW!!airy roomさ... ★carlife 博多店★ >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧