milly.b



★otomeiroさん窓際個展 『 Russian Marchen Roulette 』レポ★

3月14日~3月25日に開催されていたotomeiroさんの窓際個展
その様子をチラリ☆ご紹介~♪
b0189667_23124975.jpg
高円寺ninniさんには、初めてお伺いしましたが童話の中にでてきそうなかわいらしい建物で
すぐにわかりました♪ドキドキしながら扉を開けるとそこには・・・・・otomeiroさんの
b0189667_23125629.jpg
Cute♥でFantastic♪なコ―ナーが広がっていて思わずその世界に惹きこまれました☆
b0189667_231347.jpg
かわいいんだけど、かわいいだけじゃなく、ちょっぴりシュールだったり、ひとひねりあったり・・・そんなotomeiroさんのアクセサリー達はきっと、直球だけに飽き飽きしたオシャレマニア達を
魅了してくれるハズ☆そんな素敵なotomeiroさんのblogはコチラ☆

窓際個展はもう終わってしまいましたが、こちら方面に行くことがあれば、
かわいらしいninniさんにもまたいってみようと思います♪

【ninni】
東京都杉並区高円寺北2-18-10
03-3338-2770  
12:00~18:00  
月・火曜日定休

**********************************************************

▼ランキングに参加しております。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-04-09 23:45
<< ★「Quatre quarts... ★美しくて素敵なshuさんのア... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧