milly.b



★carlife 中目黒店でのイベントにいってきました♪

carlife Presents FEATHER AND DOWN dLIVE by LOMO carへ行ってきました♪
店に到着した時には既にたくさんの人で賑わっていて店の外にも人があふれてました(笑)
b0189667_1104732.jpg
今回のイベント紹介に『Lomographyのカメラによる、タッチアンドトライを行い、後日現像した写真を中目黒店に展示。』と記載されてましたが・・・ありました!た~くさん!カラフルなLomo達が・・・お試しできる♪ということで私もブルーのLomoを借りてパチパチ★撮ってみましたョ▼
b0189667_1165676.jpg
来場者の皆さん、それぞれ思い思いにLomoを楽しんでいる様子でした♪オモシロイ写真が
わんさか撮れてそう!私が撮ったのも、もしかしたら店頭に貼られるのかなぁ~と思うと
b0189667_273892.jpg
ちょっと気になりますネ(笑)個人的にはこの▲キラキラ★ゴールドなLomoが気になりました♪
(イベント当日から4月15日までLomographyを販売するそうです♪)
b0189667_1174224.jpg
さてさて・・・パチパチLomoを楽しみつつ日本初来日となるスウェーデンアーティストの
FEATHER AND DOWN によるライブが気になってましたが・・・
b0189667_1211861.jpg
ついにその歌声を聴ける時が・・・透明感溢れる美しい声と軽やかに奏でるピアノのメロディが心地よくて、聴いていてかなり癒されました。FEATHER AND DOWN のBIOGRAPHYはコチラ
b0189667_1212435.jpg
最後に・・・carlifeのロゴをかたどったクッキーがのったケーキ★がでてきましたが!!!
すごくかわいかった♪し美味しかったです~♪
b0189667_221461.jpg
盛大なPARTYに足を運べて良かったです!懐かしい再会もできて^^嬉し楽しな一日でした♪
b0189667_1213399.jpg


**********************************************************

▼ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-03-31 02:13 | event
<< ★博多ショップクルーズその2~... ★carlife天神VIORO... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧