人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



博多ショップクルーズ★その1・・・ILYAさん

たくさんたくさん・・・upしたいお店はあるのですが、
まずは時系列順に行こうかと・・・carlife天神VIORO店で、夕方まで店頭にたったあと、
yoriさんの写真を見て・・・ずっと行ってみたかったILYAさんへ・・・・・
(写真はオーナーさんに許可を得て撮影しております。無断転送・転載禁止いたします。)
博多ショップクルーズ★その1・・・ILYAさん_b0189667_21233814.jpg
そこには、妖しくてシャビ―でCOOLな世界・・・が広がっていました。・・・・・実験で使われそうなビーカーや、病院で使われてそうな薬瓶が至るところにディスプレイされています。
博多ショップクルーズ★その1・・・ILYAさん_b0189667_21234955.jpg
点滴用のような薬瓶らしきものの中にドライフラワーらしきものが閉じ込められていたり・・・
大きなビンの中に試験管がいくつも入っていたり・・・で、見ているうちにどんどんシュールな
想像の世界へ引き込まれていくような気がしました。
博多ショップクルーズ★その1・・・ILYAさん_b0189667_2261699.jpg
テーブルの上の古モノ達とボディが暗闇の中浮かび上がるように見える絶妙なライティング。
・・・ちょっとダークな祭壇みたいでカッコイイコーナー▼
博多ショップクルーズ★その1・・・ILYAさん_b0189667_21412769.jpg
近かったら・・・足繁く通いたいなぁ・・・と思えるお店でした。博多に行ったら絶対また遊びに行きたいです!・・・というか欲しいものたくさんあったのに!お喋りに興じていて時間がなくて何も買えなかったのが残念です。次回は先に買うもの選んでから、話に突入したいと思います(笑)
博多ショップクルーズ★その1・・・ILYAさん_b0189667_21563969.jpg
数々の薬瓶達・・・どれか欲しかった・・・あと、このシュールな白い手にかかってるジャラッとした黒のネックレスもかっこよかったなぁ・・・照明が取り付けられたロッカーも、点滴スタンド&照明も雰囲気あってステキでした!
博多ショップクルーズ★その1・・・ILYAさん_b0189667_2242933.jpg
この日長々と居座る(笑)私達を接客してくれたまいさんに感謝★です^^♪どうもありがとうございました~!また必ず遊びに行きます!!!案内してくれたyoriさんもありがとね~★楽しい楽しいひとときでした♪

【ILYA】
福岡県春日市惣利5-115 あしべ荘201
090-6777-9190

OPEN 11:00
CLOSE 17:00

お休み 日・月・祝 (土曜日-不定休)

**********************************************************

▼ランキングに参加しています。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2012-03-26 22:21 | shop
<< ★carlife天神VIORO... antiqueが紡ぐ不思議な縁・・・ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧