milly.b



★carlife天神VIORO店に行って参りました★

3/17(土)~3/31(土)のcarlife天神VIORO店にて「milly.b」のアクセサリーフェア開催
のため3/16(金)から博多入りし、昨夜都内に戻って参りました(´∀`*)/~♪
店内はこんな感じで春モードなお洋服が充実してましたよ~!
(写真は許可を得て撮影しております。無断転送・転用禁止ですのでよろしくお願い致します。)
b0189667_1147378.jpg
私「milly.b」のアクセサリー達は、店内入ってすぐ右のコーナーにディスプレイしております!
(▼こちらの写真は、店内レジ側から撮った様子です)
b0189667_12404213.jpg
店内に馴染みつつ、milly.bらしい展示になったと思います^^♪
初日には、ずっと私のブログを見てくださっていたお客様にお会いすることができ、感激でした!
b0189667_1247011.jpg
そのおひとりは、上品な雰囲気をお持ちのM様でした。なんと!久保田恵子さんのブログから
私のブログをみてれるようになったそうで!恵子さんのファンでもあり私のファンでもあるそうです。(ファンだなんて照れちゃいますがとっても嬉しかったです♪ありがとうございます)

遠く離れた博多でも私のことをご存知の方にお会いできるだなんて・・・しかも、久保田恵子さんだけでなくroshiさんのこともご存知でした!(このお二人をご存知ということは・・・美しい音楽や雰囲気があるアンティークの世界がお好きなのだと思いました。)好きなものや価値観が似ている人というのは、いつかどこかで繋がっていけるものなのかもしれませんね^^

タイミングよくお逢いできてお話しすることができ、本当に嬉しかったです!
また、ブルーメダイのネックレスをお買い上げ頂きありがとうございました!また博多へいく機会があった際にはお目にかかることができればなぁ・・・と思います^^
b0189667_13333252.jpg
そしてもうひとりは、カッコイイ大人な女性~の雰囲気をお持ちのCY’s Yuri様
つい先月shuさんのアトリエにも行ったそうで^^まさかshuさんと共通のお知り合いの方に
博多でお会いできるとは~!とこれまた感激でした★
博多まで来た甲斐があったなぁ~としみじみ感じましたよ♪

色々試着していただいた末に・・・まるで最初から身に着けてきたかのようにしっくりと馴染んだ
クリスタルのロザリオと、小さなクロス×スワロフスキーパールのネックレスをお買い上げくださいました。(上記写真の左から2番目のロザリオです)雰囲気にピッタリでしたよ~^^♪

本当にありがとうございました!お逢いできて嬉しかったです(´∀`*)/またshuさんのアトリエ行かれることありましたらぜひご一緒したいです~♪
b0189667_1351213.jpg
それから・・・twitterでいつも楽しくお喋りしてるyoriさん^^も来てくれました~♪
毎日話してるので(笑)久しぶりって感じがしなくてまたオモシロかったです(笑)
あ。でも4か月振りの再会だったかなwww
相変わらず話が尽きなくて&笑いの絶えないひとときでした★
写真中のゴールドのピアスをお買い上げありがとです~♪
しかも、IGにステキにUPしてくれてありがと!▼(yoriさんに画像拝借許可得てUPしました^^)
b0189667_1422411.jpg
ほかにも、IGつながりのshinananashoさんもマザーオブパール(白蝶貝)のロザリオをお買い上げ頂き、IGにupしてくださいました♪ありがとうございます^^★shinananashoさんとはお会いできず残念でした・・・(><)お逢いしたかったです~いつか・・・どこかでお逢いできればよいなぁ・・・と思います。

milly.b fair は、3月31日(土)までcarlife天神VIORO店にて開催しております!
アンティークが好きな方^^はきっと楽しめるかと思います。
お近くにお越しの際には、ぜひ!お立ち寄りくださいませ★

それにしても、今回本当に人との繋がりの素晴らしさ&大切さを知ったイベントでした!
好きなモノ、価値観が近い方とは、きっといつかどこかで繋がるものなのでしょうね^^
これからも自分の「好き」を極めて、美しいアンティーク&アクセサリーの世界を広げてゆきたいと思っております。

そしていつもブログを見てくださる皆様、本当にありがとうございます!
これからも見守っていてくださいね。

最後に・・・carlife天神VIORO店のスタッフの皆様^^いろいろご協力いただき、
ありがとうございました!
また、carlife天神店のブログにもご紹介★ありがとうございます!
期間中どうぞよろしくお願いいたします♪(´∀`*)/~♪

millyより

◆carlife 天神VIORO店◆
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-10-3 VIORO 2F
TEL: 092-752-7363 
OPEN: 11:00~21:00

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2012-03-20 14:36 | event
<< antiqueが紡ぐ不思議な縁・・・ ★3/17(土)よりcarli... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧