milly.b



sunctus~聖テレーズの薔薇の花びら~

SERAPHIMさんのshopにて、「sunctus~聖テレーズの薔薇の花びら~ 」が
11月26日(土)よりスタートしました。(12月10日来週の土曜までです★)
b0189667_22545434.jpg
本日、聖テレーズをテーマにした美しき世界・・・・・を堪能してまいりました・・・・・
今回もまたすてきなディスプレイです・・・思わずうっとり・・・・・
b0189667_22583433.jpg
テレーズワンピースとミストレスノールさんの「O.SA.GEブローチ~聖テレーズ~」そして私
milly.b」のクロスネックレス・・・・がとても素敵にコーディネートされておりました。
b0189667_23291444.jpg
ミストレスノールさんの素敵なコーナー・・・・・美しくシュールな世界に思わず引き込まれました☆
b0189667_23384584.jpg
私「milly.b」のアクセサリーたち▼・・・・・SERAPHIMさんの空間にディスプレイされるとより一層、
厳かで美しく光輝いているように見えて嬉しいです。
b0189667_23424261.jpg
SERAPHIMさんオリジナルのネックレス▼・・・「AVE MARIA」が刻まれたブック型のパーツ・・・・・布花のすずらん、パールとスワロフスキーに思わず胸トキメキます☆
b0189667_23475219.jpg
teteブチックさんのブローチやピアス・・・・・ファーとコットンパールとキラリ光るパーツが、絶妙なバランスで組まれていてステキです・・・・・こちらには載せておりませんが私はシュシュをget♪
b0189667_23504738.jpg
中央のテーブルには、比留間郁美さんのオリジナルの陶器や、音楽家の久保田恵子さんのCD、同じく久保田恵子さんの「ホーリーカードブック」、ミストレスノールさんの「聖テレーズのちひさなタッセルブローチ」などなど・・・・・が、素敵にディスプレイされていました☆
b0189667_23543759.jpg
ガラスの小鳥社ひかりさん、かわいい金魚さんの素敵な作品も撮らせて頂いたのですが、ちょっぴりブレてしまい、UPできなかったので次回再度撮影させて頂きUPしたいと思います・・・

来週土曜日(12月10日)まで開催しております。
尚、最終日12月10日(土)夕方位に、私も再度SERAPHIMさんへ行こうと思っております。
皆様お時間ございましたら、ぜひ、SERAPHIMさんの
「sunctus~聖テレーズの薔薇の花びら~ 」のイベントへ足を運んでみてくださいね。

【SERAPHIM】
ADDRESS:東京都国立市中1-14-38
TEL:042-573-6679
OPEN:13:00~19:00 
CLOSE: Sunday&Thursday

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-12-04 00:34 | event
<< 「sunctus~聖テレーズの... ★新作UP~Sanctus ~... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧