milly.b



山手のステキなパン屋「on the dishさん」

「午前中にいかないと売り切れちゃうよ!」との噂はかねがねおうかがいしておりましたので、
ちょっぴり早起きして行って参りましたon the dishさん♪ 
はりきって早め待ち合わせしてOPEN前に着きました!
まだ看板もでていない貴重~なワンショット▼
b0189667_21242777.jpg
OPEN時間になって店内へ足を踏み入れると、そこに広がる派、焼きたてのい~い香りに包まれたパンの世界・・・パン好きのわたしたち、大興奮!一番のりの甲斐あって、好きなものを好きなだけ選ぶことができました♪

(ただ・・・写真を撮らせていただくのをすっかり忘れて・・・カフェスペースでパンを食べ終わったあと、お客さんがとぎれるのを待って撮ったら・・・パンだいぶ少なくなってました。せっかくなら最初に写真撮らせてもらうんでした。おなかすいてたのとパンの魅力に負けました。汗)

11時にいけばもっと豊富にパンありましたよ~▼約1時間くらいですっかり売れてしまってました!
大人気!ですね・・・
b0189667_21341872.jpg

早起きして良かった!しかも、奥にはカフェスペースもあったので、
チャイとさっそく選んだオリーブのフォカッチャをその場で頂くことに・・・

鳥のさえずりをBGMに・・・ひとくちひとくち噛みしめるようにパンを味わいました。
とっても美味しかったです!
b0189667_21335933.jpg

緑に囲まれた環境でゆったりした時間の中で焼きたてのパンを頬張る・・・
これって、とても贅沢なこと。・・・なんだか忙しい毎日の中で、忘れかけていた大切なものを
ふと取り戻せたような気がした瞬間でもありました。とっても幸せなブランチでした・・・

目の前に広がる緑と・・・ゆるやかに流れゆく雲を見つめながら
私はいつの間にか全身が不思議な安堵感で満ちていくのを感じました。

まるで歩き疲れた旅人が疲れを癒すみたいな、そんな感覚に似てたような気がします。
居心地良くて思わず長居しちゃいました(笑)

そして清々しい気持ちで私たちはon the dishさんをあとにしました。

つづく・・・

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-11-04 22:23 | event
<< douze bocaux さん... ★HalloweenParty... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧