milly.b



★Halloween Party★at the anotherDoor

いつだって扉の向こうは別世界・・・だけど今夜は今夜だけは、50年後へ繋がる扉なのでした。
b0189667_0433568.jpg
50年後?・・・
そうお思いのみなさま。こちらをご覧くださいませ▼今回のハロウィンのテーマでございます・・・

2011年10月30日・・・この日がまたやって来た。​ 
2061年の朽ち果てた様相に姿を変えて。。。

http://www.another-door.co​m/salon/event.html

極上クォリティのHALLOWEEN PARTYの幕開けです。
全てを出し切って望みます。
さぁ、魔物たちの宴にようこそ。

[ afterDoor ] そこは皆もよくご存知な『anotherDoor』の半​世紀後の姿
扉の番人の姿を借りし悪魔、メフィストフィレスがご用意​するのは
かつて在りし日の姿か、来たるべき日の姿か、
貴方の馴染んだ「anotherDoor」のまた別の表​情を眺めながら
一夜限りに現される幻想の魔術、美酒と美食とともにご堪​能ください    
-kanomari-

afterDoor 扉の番人

b0189667_17771.jpg
       ギィィィーーーッ・・・・・扉をあけると・・・美女とドクロがお出迎え♪
b0189667_174362.jpg
そして店内を見渡すと!何とも妖しげでゴージャス!な空間が広がっておりました・・・・・
誰が誰なのか!?もはやわからないほどの仮装ッぷりです★あっぱれです。。。。。
b0189667_175259.jpg
cute★な謎のパイレーツsチン。Black&Redのコントラスト効いたワンピが素敵♪
b0189667_1175786.jpg
ベリーダンスの衣装なのだそう!すっごくキラキラで素敵!このあと・・・このキラキラに包まれたい!という方続出・・・第二弾へ続く・・・・・
b0189667_1243898.jpg
ダンディなメフィストフィレス様♪anotherDoorではなく本日はafterDoorの扉の前にてパチリ!
b0189667_1245162.jpg
     蜘蛛の巣に包まれて妖しく美しく輝くシャンデリア・・・宴はまだこれから・・・
b0189667_1245771.jpg
エントランス付近には、魔法陣が!?・・・とにかく全てが凝っています!パートⅡへ続く・・・・・
b0189667_1253359.jpg


**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-31 01:40 | event
<< ★HalloweenParty... 「Quatre quarts」... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧