milly.b



★miss milice margaret 展へ行ってまいりました♪

mioちゃんの帽子とkrankさんの靴や洋服の展示へ行ってまいりました★
昨日、17日(月)が初日で、22日の20時まで開催しております。
2階のPerfectly_Blankさんと、3階の森岡書店さんの同時開催です。

森岡書店さんでの空間には、こんな感じでmioちゃんの帽子が小気味良く並んでいましたよ~♪
b0189667_23265256.jpg
コチラ▼新作だそうです。パンジーかしらん?お花のコサージュがポイントでかわいいです♪
奥のグレーの帽子も新作だそうです♪上品な感じ★
b0189667_23314870.jpg
コチラのストローハットも新作♪だそう。華奢なやどりぎがポイントで素敵でしたよ!ちょっと写真だと小さくて見えにくいですが・・・足を運べるお方はぜひお手にとってその細やかさをご覧くださいませ
b0189667_2338770.jpg
     華奢なアクセサリーたちも雰囲気あるライトに照らされてキラキラと輝いてました・・・
b0189667_23381770.jpg
2階のPerfectly_Blankさんでの展開は、どこか重厚な雰囲気が漂っていてまた素敵な感じ。
b0189667_23491425.jpg
krankさんがヨーロッパから買い付けたヴィンテージ・クローズが中央のテーブルにまるでオブジェのように並んでいました。そして奥のほうに、大きなアクセサリーテーブルが・・・
b0189667_23535939.jpg
コットンパールのブローチや、かわいらしいお花のピアス、華奢なリングなどがディスプレイされていました。アンティークのケースもいいカンジ♪
b0189667_23553234.jpg
22日まで開催してますので、お時間ある方はぜひ、足を運んでみてくださいね。

森岡書店さんとPerfectly_Blankさんの入っている第2井上ビルは、レトロで趣のある建物ですョ。


miss milice margaret 展

協力 Krank

10.17 (mon) - 10.22 (sat) 13:00 - 20:00

山川未央が主催する” miss milice margaret ” の帽子と靴と
装身具 "Krank" がヨーロッパから買い付けたヴィンテージ・クローズ



**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-10-19 00:03 | event
<< ★10月30日~ANTIQUE... ★紙モノ座談会♪@驚異の部屋P... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧