人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中

国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベントが23日よりスタート致しました!
9月23日(金)~10月5日(水)まで開催しておりますので、
みなさまお時間ございましたら、ぜひぜひ期間中に足を運んでみてくださいませ♪
国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中_b0189667_756161.jpg
先日私のアクセサリーたちを納品しに行ったとき、店内を撮らせていただきましたが、その様子は
こちらです▼黒の分量多めで秋のムード高まってました☆
国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中_b0189667_7573994.jpg
こんな魅惑的なスペースも・・・・・・
国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中_b0189667_805015.jpg
私が訪れたのが陽が傾きかけた頃だったのでランプの光が綺麗に店内を照らしていました・・・・・
国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中_b0189667_81877.jpg
すてきなお品物の数々・・・・・見ているだけでうっとり・・・・・です。
国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中_b0189667_81169.jpg
以前夏に訪れた時はかなり白の分量多い空間でしたが、今回は秋冬モードな雰囲気全開☆
で素敵でした♪7月にSERAPHIMさんを訪れた時の私のブログはこちら
国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中_b0189667_813149.jpg
こんな素敵な店内に私のアクセサリーたちを置かせて頂けること、とても嬉しく思います♪
国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中_b0189667_813674.jpg
私は今週末(10月1日)にSERAPHIMさんを訪れる予定ですので、まだほかの作家さんの作品が展示された店内を見ていないのですが、きっとほかの作家さんの作品も素敵なことと思います!
国立のSERAPHIMさんにて『ロマンティシズムをひらく』イベント23日より開催中_b0189667_814685.jpg
10月1日は、夕方頃、友達の星谷さんや未央さんと一緒に遊びに行く予定です。
タイミングがあえば・・・もしかしたらこちらをご覧いただいている皆さんともお逢いできるかもしれませんね。その時はどうぞよろしくお願いいたします!^^

【SERAPHIM】
ADDRESS:東京都国立市中1-14-38
TEL:042-573-6679
OPEN:13:00~19:00 

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-09-27 08:11 | お知らせ
<< 10年という節目の・・・不思議な偶然 ☆新作お披露目☆ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧