人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・

昨日ウキウキしながら行って参りました「 ANTIQUE BROCANTE 301 303
扉を開けると・・・ぱっと目に飛び込んでくるステキなアンティークの数々・・・
行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・_b0189667_10404179.jpg
魅惑の窓辺。昨日は暑かったですが、時折窓からスーッと通りぬける風が心地よかったです。
行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・_b0189667_10533673.jpg
 左手前・・・美しくきらめくガラス瓶たちと・・・奥で一生懸命選んでいるlinoさんの姿をパチリ☆
行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・_b0189667_1103117.jpg
器のほかにも、ステキなものたちがたくさん・・・雰囲気あるボディ・・・靴や帽子、グローブなどなど
行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・_b0189667_11141027.jpg
私が訪れた昨日は、イベントの初日昼間だったから比較的商品豊富でしたが・・・
きっと昨日だけでも来客多くてとぶように売れたはず・・・
アンティーク好きな方はぜひ!早めに行かれることをおススメしますッ☆
行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・_b0189667_11251457.jpg
ち・な・み・に~私が購入したのは、roshiさんのアンティークの地図のパズル▼とTIN缶(大)
行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・_b0189667_1134207.jpg
それと古田さんのジュエリーケース▼
行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・_b0189667_1135193.jpg
さっそく今日から自分のイベントのディスプレイに使わせていただこう~♪と思いますッ^^
本日は、私、carlife中目黒に15~19時までおりますので、お時間あるかた、ぜひ!
遊びにいらしてくださいね~♪お待ちしております☆

そ・し・て・・・「 ANTIQUE BROCANTE 301 303
は、今日明日までの限定イベントです!恵比寿limArtの2階▼で開催しておりますので、
こちらもぜひぜひ足を運んでみてくださいませ!
行ってまいりました★roshiさん×古田さんイベント♪・・・_b0189667_1138832.jpg
きっと素敵なアンティークに出逢えると思いますよ・・・・・

場所:東京都渋谷区恵比寿南2-10-3 2階(limArtの上)
日時:2011年9月9日(金)~2011年9月11日(日) 11:00~19:00
問い合わせ先:03-3716-6982(tmh.SLEEP)

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-09-10 11:42 | event
<< ★明日で最終日ですcarlif... ★ANTIQUE BROCAN... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧