人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★

9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアー、START★しましたッ
2週間の期間限定フェアーです!9月1日(木)~9月14日(水)までです♪
お近くの方、お時間ある方、ぜひぜひお立ち寄りくださいね(^^)/
★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★_b0189667_716116.jpg
店内は光あふれる広々とした空間・・・
★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★_b0189667_723204.jpg
今回は店内入ってすぐ正面の壁面にmilly.bコーナーを展開させていただきました♪
★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★_b0189667_7244019.jpg
エントランスから見るとこんな感じ▼
★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★_b0189667_727391.jpg
carlife限定★で作った新作♪antique gold necklaceたち▼は、一番右のフレームにディスプレイしております!ちょっとこの写真だとネックレスが華奢すぎてあまり見えないので・・・・・
★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★_b0189667_730501.jpg
先日家で撮影した写真もご覧ください▼こちらのネックレス、ペンダントトップが全てParisで見つけたアンティークたちです。どのパーツも1点モノ!レアですよ★
★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★_b0189667_7292470.jpg
チェーンはGF(ゴールドフィールド)使用。(ゴールドフィルドとは金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、金メッキよりもはるかに厚い層で作られている為、長期間使用していても剥げてくることは殆どありません。ですので金属アレルギーの方にも安心してお使いいただけます)

また、スワロフスキーパールをポイントにちょこん♪とつけております。

スワロフスキーパールは、形状は 最高質のパールと同じ丸型で、
色は気品ある色系列でビーズとの相性も良く、 特有のコーディングで奥深い光沢があります。
着けた感覚や重さは、ほぼ天然真珠と同じで肌に付けると条々に体温になじみ暖かく感じます。
さらに天然真珠の弱点である変色についても強く、 日光、汗、香水、水にも変色しません。

お値段は、全て9,450円です。
carlife限定、15点しかありませんので、気になる方はお早目にチェックしにいってみてくださいね~(^^)/身に着けるとチェーンが肌になじみ、ペンダントトップのみがキラリと目立ってとってもかわいいですよ♪
★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★_b0189667_756152.jpg
アクセサリーの他にもたくさんの小物達や、今回はいつもは販売していないレースなども出品しておりますので♪ぜひ実物を見にいらしてくださいませ!
★9月1日よりcarlife中目黒店にてmilly.bのフェアーSTARTしましたッ★_b0189667_753976.jpg
9月3日(土)&4日(日)、
9月10日(土)11日(日)は、私も午後15時くらいから店頭にいる予定です!
みなさまとお逢いできるのを楽しみにしております(^^)/★


carlife 中目黒店
〒154-0042 東京都目黒区青葉台1-17-1
TEL:03-5784-0932
OPEN 12:00~20:00(平日)
11:00~20:00(土日祝)
定休日:不定休

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-09-02 07:57 | お知らせ
<< ★carlife中目黒店にてm... 本日はGLOBEにおります^^♪ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧