人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★

ディスプレイお披露目★まずは一番気に入っているコーナーから▼今回メンズ&インテリアのお店ということで、メンズライクでCOOLな雰囲気を意識して作ったコーナーです!
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_1123750.jpg
額も売り物です♪5月の買い付けで仕入れてきました!一番メインは中央のクロス。かなりゴツイ
クロスにゴールド系の渋い色味のメダイをchoiceして作りました。懐中時計もポイントです。
時が止まったようなノスタルジックな空間をつくりたかったのです。
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11231553.jpg
こちらもお気に入りゾーン、ウォレットチェーンを引立てるためアンティークペーパーを駆使して、背景のコーナーをつくってみました。ウォレットチェーンは、カスタマイズでオーダー可能です!
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11232179.jpg
全体感を撮ってみました。カメラのノスタルジックモード機能は使わず撮影しましたが、ノスタルジックな雰囲気は伝わるような気がします!左下が、単品でも変えてウォレットチェーンにもカスタマイズできる勲章たち。色とりどりでキレイです!
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11232831.jpg
その手前の花瓶には黒い羊さんがオーダーしてプレゼントしてくださったnyaさんの花束!
色味がアンティークにぴたりと合うニュアンスカラーで、とってもすてきでお気に入りです!
黒い羊さん&nyaさん本当にありがとうございました!
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11233418.jpg
▲そしてこちらは、いつもtwitterで仲良くさせていただいているatelier vanira
さんからいただいたアナベルのドライ★と~ってもきれいにドライになっていてディスプレイのアクセントとしてアスティエのキャンドルと共に♪飾らせていただきました!ateliervaniraさん!本当にありがとうございました~(^^)/~♪ちなみに随所に飾っております!▼こんな感じで・・・・・
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_1123419.jpg
ちなみにそのアナベルの横にうつっているのがnoirさんのアンプです!店内なので音は出せませんが、ちゃんと音がでます!アンティークの缶がスピーカーで、ダビドフの箱がアンプというオシャレな商品です!それから・・・こちらもお気に入り黒でまとめたコーナー(天秤は予約入ってますがそれ以外は販売しております♪^^)
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11234931.jpg
正面斜めからの全体感★一番したのプレート?タイル?みたいなものは、DECOdeBONAIRさんの商品で、試着室の内側などにも貼ってあってカッコイイですよ!
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_1123567.jpg
三面鏡の周りのシルバーメインコーナー♪私のtwitterアイコンの手をアクセントにシルバー&ブルー系のネックレスやブレスレットなどをディスプレイしております★
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_1124271.jpg
ジョンデリアンのプレートたち!アンティークな雰囲気がかっこよくて私も欲しいです!!
こちらDECOdeBONAIRさんの商品です!
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_1124966.jpg
こちらもDECOdeBONAIRさん商品!ワインクーラーとワイングラス・シャンパングラスなどなど!
かなりかっこいいです!こんなグラスで飲んでみたい♪
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11241561.jpg
ツェツェの花瓶。そのほかプレートなどなど・・・シンプルだけどひとひねりあってすてきなものたちがズラリ!です★
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11242193.jpg
店内中央にある植物とボディ・・・むこうに見えるのがメンズの洋服コーナーです!
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11242744.jpg
私の展示のコーナー含め全体感を激写★お店の雰囲気と私の展示とてもよく馴染んでいると思います(^^)/
★ディスプレイお披露目&本日夜はPARTY開催です★_b0189667_11243320.jpg
そしてそして!
今夜はささやかなパーティを開催します!

18時~渋谷PARCOパート1 地下1階 DECOdeBONAIRにて開催いたしますので、
皆様ぜひお誘いあわせの上ご来店くださいませ~(^^)/
お待ちしております!

millyより

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-07-23 12:00 | お知らせ
<< ★milly.b PARTYた... ★本日イベント2日目で~す^^★ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧