人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★本日イベント2日目で~す^^★

昨日イベントにいらしてくださいました皆様!
本当にありがとうございました~(´∀`*)/~♪とっても楽しいひとときでした♪
今日は2日目!今日も楽しくがんばりたいと思います!

さっそく▼写真中のスケールがキープになり、
★本日イベント2日目で~す^^★_b0189667_8532599.jpg
写真中のシルバーケース▼が売れてゆきました★
★本日イベント2日目で~す^^★_b0189667_8533547.jpg
上品で優雅なデザイン・・・・・ネックレスやピアスを収納したり、またはサンタマリアノヴェッラの
ポプリを入れてかざったりしても素敵そうです・・・・・
★本日イベント2日目で~す^^★_b0189667_9101760.jpg
そのほか、シャラッと揺れるロングピアスや、二連ブレス、
★本日イベント2日目で~す^^★_b0189667_963569.jpg
アンティークロザリオ、アンティークバネばかりなどなど・・・が旅立ちました!
きっとお買い求めいただいた皆様に大事に大事に・・・使ってもらえることでしょう(^^)/

ほかにも!新作の▼GOLD系
★本日イベント2日目で~す^^★_b0189667_9293662.jpg
やブルーメダイ系が人気です!
★本日イベント2日目で~す^^★_b0189667_9295028.jpg
また必ずみなさん気になるのがこのminibookのようで・・・(笑)
★本日イベント2日目で~す^^★_b0189667_9302594.jpg
★本日イベント2日目で~す^^★_b0189667_9303372.jpg
今回のイベント期間中旅立つ予感します(笑)
なんだかミニチュアって惹かれるものがありますよね・・・

では!本日2日目も(^^)/店頭におります(13~19時)ので、
みなさまのご来店★お待ちしておりま~す!
ちなみに明日は今回の展示のディスプレイ写真をUPする予定です★どうぞお楽しみに~♪

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-07-22 09:37 | お知らせ
<< ★ディスプレイお披露目&本日夜... ★本日より♪いよいよイベントス... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧