人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~

SERAPHIMさんのHPを拝見してからというもの、ぜひ足を運びたいと願っておりました。
HPを見る限りでは、まるで実在しない架空の美しい世界のように思えておりましたが・・・
ドアを開けた瞬間そこには期待していた通りの、いぇ期待以上の素敵な空間が広がっていました。
★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~_b0189667_2121383.jpg
美しいレースのお洋服、ニュアンスカラーのコサージュ、華奢で可憐なヘッドドレス・・・・・
きっと女子ならうっとりと心地よい気分にたゆたうことができると思います。
魅惑の窓辺・・・柔らかな光がさんさんとふりそそいでおりました。
★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~_b0189667_2175170.jpg
映画のワンシーンのような光景を目の当たりにし。・・・・・いつしか私の想像の翼は羽を広げ、
心はここではない遥か彼方へ・・・
★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~_b0189667_21111333.jpg
頭の中では・・・麗しいモデルさんが白いレースドレスを着て、この椅子に座ってゆっくり読書をしながら紅茶をたしなむ姿。をイメージしてみたり(笑)・・・・・
★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~_b0189667_21234674.jpg
私は・・・そこに”人”がいなくてもどことなく人の気配を容易にイメージできる空間というのが好きなのです。そしてそれがアンティークでシャビ―な雰囲気の空間だとしたら尚更のこと・・・・・
★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~_b0189667_21265698.jpg
人の気持ちを「ここではないどこかへ」トリップさせてくれる空間はなかなかないものです。
・・・でもSERAPHIMさんにはそれがあると思いました。
★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~_b0189667_21311633.jpg
もちろんひとつひとつ厳選して置かれている商品がステキなのは言うまでもなく、世界観がしっかりと統一されていて・・・それが見る人にも確実に伝わっているからなのだろうと思います。
★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~_b0189667_21371481.jpg
私は・・・はじめてSERAPHIMさんを訪れましたが・・・何度も訪れたことのあるお客様は、
ここへくるとまるで浄化されたような気分になります・・・とおっしゃっていらっしゃいました。
★素敵隠れ家shop~SERAPHIMさん~_b0189667_21392187.jpg
初めて訪れた私にもその気持ち、よくわかりました。きっとこのお店が好きな他のみなさんも、
そう思われるのではないでしょうか?・・・

そしてそんな素敵な世界をつくりあげているオーナーさんと時折twitterで楽しくお喋りさせて頂いており・・・今回私のDMも快く置かせていただけることになりました。
現在店頭に置かせていただいております☆とても嬉しいです!
更に嬉しいことに私の展示にもいらしてくださるそうです♪

私も、21日からの展示では、私らしく・・・そして独特な世界観を漂わせ、
見てくださる皆様を楽しませることができるような展示にしたいと考えております!
さて。今宵も準備にいそしみます。。。

【SERAPHIM】
ADDRESS:東京都国立市中1-14-38
TEL:042-573-6679
OPEN:13:00~19:00 
by antique-milly-b | 2011-07-12 22:03 | shop
<< ☆New itemたち・・・・・ ★ネームタグ完成しました~♪ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧