milly.b



★Marché aux Puces de milly.b について★

今回の7月21日(木)~7月31日(日) DECOdeBONAIRのイベントのExhibition titleを『Marché aux Puces de milly.b』(フランス語でmilly.bの蚤の市という意味です。)
にしたのは、私が「旅で見つけたアンティーク」を
みなさんに蚤の市感覚で楽しんでいただきたいな・・・と考えたからです。

そんな蚤の市♪を形成するアンティークたちを少しづつこのblogでも紹介してゆきたいと思います!まずは、本日は勲章たちをチラリご紹介。勲章はブローチやウォレットチェーンに
しようと考え色んな種類を買い求めました。こちらほんの一部です▼
b0189667_1934927.jpg
今回のイベントでは、私がParisで買い付けたAntiqueや、Antique partsを使って作ったアクセサリーを展示・販売すると共に、お客様のお好みでアクセサリーを制作する受注会もする予定です♪

例えば・・・▲のような勲章の中からお好きなものをお選びいただいてブローチやウォレットチェーンにしたり・・・▼写真のような数あるアンティークパーツからお選びいただき、ネックレスやブレスレットにしたりすることができます♪
b0189667_19173642.jpg
私は、7月21日~24日、30日、31日(13時~21時まで)店頭にいる予定です。
パーツをご覧いただいて気になるものがございましたら、ぜひお声かけくださいませ。

今回アンティークのメダイや勲章などのパーツ以外にも、
雰囲気ある鍵付きの木箱や、昔の紳士の書斎にそっと置いてありそうな双眼鏡、
帽子屋さんの看板らしきもの、上品な風合いのスキットル▼
ゴージャスな雰囲気の不思議な手袋(しかも小物入れのような仕様になってます!)▼
なぜか気になるこんな▼ヒゲのおじ様の写真入り写真立て・・・などなど
b0189667_19472631.jpg
どんな人が所持していたんだろう?と思わず想像をかきたてられる品々を集めてまいりました。
ちょっとづつblogにもupしてゆく予定ですのでぜひちょこちょこチェックしてみてくださいね★

milly.b のHPはコチラ
b0189667_20124432.jpg

DECOdeBONAIRshop 情報はコチラ▼】
東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコpart1 B1F
TEL: 03-5457-112
BLOG:http://www.hpfrance.com/Blog/decodebonair/

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-06-28 19:59 | event
<< ★milly.b Exhibi... ★7月イベント&Partyのお... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧