milly.b



☆雰囲気のある古物達・・・

b0189667_22275826.jpg
ジャラッと、ただ一掴みにしたチェーンが鍵に束ねられてるだけなのに何故かとても素敵に見えた。
サイズもフェイスもまちまちなのに、ある種一定の統一感を感じた懐中時計達。それはきっと・・・
色でもカタチでもなく、それらアンティークが纏っている雰囲気が共通してるからなのだろう。
b0189667_2342070.jpg
私にとって双眼鏡やシャープナーは、普段の生活では殆ど縁のないものたちの筈。・・・なのに、
アンティークのそれらと出逢うとどうも気になってしまう(笑)毎回毎回懲りずに買っている。
例外なく今回も・・・まぁ・・・買ったのはこの写真のモノではないのだけれど・・・。
b0189667_23112765.jpg
本当はこのラウンドミラーや、ガラスドームなんかも欲しかったけれど、「どうやって持ち帰ろう?」という点で断念したものたち(笑)・・・でも、いつかこういうのも買えるようになりたい!と思う。
こういうミラーやガラスドームを生かせる自信はあるし(笑)ある程度イメージも思い描けるので・・・
b0189667_2325472.jpg
             “If you can imagine it, you can achieve it,
              if you can dream it, you can become it.”

             このフレーズを胸に・・・私も頑張ろうと思います!(笑)

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-06-22 23:37 | buying
<< ★7月イベント&Partyのお... ★L'autre café★ >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧