人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆Rue de Legumeで優雅にLunch☆

shuさんの展示を見にいく前に、Lourmarin中目黒本店お隣のRue de Legumeで待ち合わせてランチ♪してきました★
☆Rue de Legumeで優雅にLunch☆_b0189667_6233974.jpg
数々の写真やアンディウォーホールのシルクスクリーン、フランスのポスターが随所に飾られていてどことなくアーティスティックなムード漂ってました。それに・・・天井が高く、開放的な感じ。
そんな素敵な雰囲気の中でいただいたランチはまた格別!なお味でした★
☆Rue de Legumeで優雅にLunch☆_b0189667_6353287.jpg
前菜はパテ ド カンパーニュ!結構なボリューム♪・・・ですが美味しかったのでペロリと食べちゃいましたッ(笑)女子的にはお野菜大目に添えられてて嬉しかったです♪
☆Rue de Legumeで優雅にLunch☆_b0189667_6372865.jpg
私はメインにお魚を・・・shuさんはホタテをオーダー♪
ちょっぴり酸味の効いたトマトソースがアクセント♪こちらもとっても美味しかったです☆
このメインの前にアボカドの冷たいスープもあって、私はこの段階ですでにおなかいっぱい(笑)
☆Rue de Legumeで優雅にLunch☆_b0189667_6442171.jpg
でも、デザートは別腹とはよく言ったもの!w・・・おなかいっぱいですが、美味しく頂きました♪
ガトーショコラ自体も美味しかったですが、手前に写ってるマンゴーアイスがとっても濃厚で美味!デシタ☆・・・店内比較的すいていて、しばしまったりお喋りしてました。
☆Rue de Legumeで優雅にLunch☆_b0189667_6485111.jpg
昼下がりの優雅な休日のスタートに・・・いいですね。こんなランチ・・・
shuさん、こんな素敵な場所を予約していただいてありがとうございました~^^♪
そしてshuさんの展示へつづきます・・・・・

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-06-14 05:00 | cafe
<< ☆shuさんのイベントPoet... ☆しばしParisレポから離れ... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧