milly.b



☆shuさんのイベントPoetiqueを見に・・・Lourmarin中目黒本店へ

日曜日の昼下がり、un deux trois のshuさんのイベント”poétique vol.2”を見に
Lourmarin中目黒本店へ・・・お店のエントランスくぐってすぐのコーナーに
shuさんの素敵な世界が広がっておりました☆
b0189667_5582882.jpg
COOLな黒をベースにしたアンティークの雰囲気漂う素敵な作品たち・・・それらの作品たちから、
b0189667_5584927.jpg
統一された世界観によって生み出されるものの美しさ。・・・・・そのバランスの良さを感じます。
b0189667_5591695.jpg
      Lourmarinのお店の雰囲気にもピッタリマッチしていて、本当に素敵でした!
b0189667_5595223.jpg
また、この日は、普段twitterで仲良くお話しさせていただいているmomopuddingさんと、私が
以前チュールスカートを購入させていただいたSugriさんとも待ち合わせしていたので念願の初対面☆&再会を果たすことができ、喜びもひとしおでした!素敵な店内にて4人で立ち話☆(笑)

短い時間ではありましたが、本当に楽しいひとときでした!
shuさん、momopuddingさん、Sugriさんこの日は本当にありがとうございました♪

次回はSugriさんサロンで♪お逢いしましょう~☆楽しみにしております!

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-06-14 06:19 | event
<< ★ANTIQUES THE G... ☆Rue de Legumeで... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧