人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆しばしParisレポから離れて~Girl's Night!レポへ☆

さてさて・・・ちょっぴしParisレポから離れますが~仲良しGirl'sとのGirl's Nightの様子をば・・・
渋谷のamber、AyungTeras・・・に続き今回は、恵比寿のRue Favartデス。
☆しばしParisレポから離れて~Girl\'s Night!レポへ☆_b0189667_2242152.jpg
ガーデンプレイスで働いてた時はちょこちょこランチに行きましたが~、夜はお初☆
Sちゃんが予約してくれてました☆アリガトウ!夜はムーディーで更にステキ!
☆しばしParisレポから離れて~Girl\'s Night!レポへ☆_b0189667_22464998.jpg
ひとまずワインをボトルでオーダーし、乾杯☆
そのあと正式料理名は失念しましたが、ポルチーニ入りパテ!
☆しばしParisレポから離れて~Girl\'s Night!レポへ☆_b0189667_22475697.jpg
や、野菜のグリル・・・ブイヤベースなどなどをオーダーしましたッ。どれも本当~においしかったのですが・・・んん・・・でも食べるより話すほうに夢中だったような(爆笑)
☆しばしParisレポから離れて~Girl\'s Night!レポへ☆_b0189667_22541246.jpg
2か月ぶりの再会でまたも話は尽きず・・・(笑)一次会だけでは終わらぬ私たちでした。

2次会は駅近のMEDUSAへ・・・
MEDUSAは、ブルーの水槽にクラゲが浮遊するナイトクラブ系Bar
U子りんは、同じ系列のAqua Restaurant&Bar LUXIS
に行ったことあるそうで、そちらのが静かなムードとか・・・MEDUSAはわりとワイワイしてました。
(暗いから撮りづらいけど、写真撮ってみました▼)
☆しばしParisレポから離れて~Girl\'s Night!レポへ☆_b0189667_22484198.jpg
・・・でもこの日の私たちにとってはちょっとがやがやしてる位のが良かったカモ(笑)
恋や仕事やプライベートな話、たくさんしてたので・・・
ひさびさにはじけた♪楽しい楽しい夜デシタ☆
素敵な仲間たちとのこんな時間があるから毎日を頑張れる!・・・ほんと心からそう思います^^

イベントに向け、これから来月末まで全く遊べる日がなくなりそ~ですが、
この日の楽しい時間を思い出して頑張っていきたいと思います!

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-06-11 23:06 | cafe
<< ☆Rue de Legumeで... ★蚤の市~Porte de V... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧