milly.b



★蚤の市~Porte de Vanves~


    朝早くVanvesに行くとまだ何も並んでいないこんな状態から見ることができます。
b0189667_2123288.jpg
  こちらは並べている途中・・・白い洋服達が初夏の光を浴びてより一層美しく見えました・・・
b0189667_21191826.jpg
     一瞬だけみると思わず人がいるかのように見えたマネキン・・・サングラスが超CUTE!
b0189667_2119491.jpg
          ・・・・・錆びれた鍵やキラキラ光るシャンデリアパーツたち・・・・・
b0189667_21202674.jpg
         ・・・・・ノスタルジックな雰囲気漂うランプやかけ時計らしきものたち・・・・・
b0189667_21204679.jpg
              ・・・・・すてきなすてきな・・・ミニフォトフレームたち・・・・・
b0189667_21212354.jpg
それぞれの古物達の背景を思うたびに不思議な気分にとらわれます。どれも縁あって、時を経て
ここに並べられているものたち。・・・そう思うとなんだかとても愛おしいモノのように思えました。
アンティークとの出会いは一期一会。・・・そんな言葉が思わず頭に浮かびます。

・・・さて、真剣に色々みたあとは、パワーチャージのランチです。
すぐ近くのcafeでemilieさんと待ち合わせ、この日は3人で楽しくランチしました。
b0189667_21242384.jpg
一仕事終えたあとのランチは格別に美味しかったです!
またこの日はemilieさんと久々の再会だったのでとても嬉しくてお喋りに花が咲きました♪
この日はとても楽しく充実した一日でした・・・・・
[PR]
by antique-milly-b | 2011-06-09 21:51 | buying
<< ☆しばしParisレポから離れ... ★Eglise St Paul... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧