milly.b



★香りの魔法~L'Artisan Parfumeur★

ロマンティックな気分を呼び覚ます黒いちごの香り。
MURE ET MUSCを使い始めてから何年たつだろう。。。
勤めていたアパレルでL'Artisan Parfumeurに出逢ってから私はその香の虜になった。
b0189667_21114449.jpg
まさか、自分がParisでMURE ET MUSCを買えるようになるなんて(笑)あの頃は思いもしなかった。嬉しい誤算(笑)・・・・・それにしてもL'Artisan Parfumeurのマレ店は、shop外観もニュアンスカラーで素敵♪・・・・・ウィンドウディスプレイも素敵だったなぁ・・・・・。
b0189667_21253113.jpg
思わずウィンドウ越しにMURE ET MUSCをパチリ★
ちょっぴり気分が沈みがちな時もこの香を身にまとえば元気になれる。
五感に・・・ストレートに響き渡る香りの魔法は絶大だ(笑)
b0189667_21374298.jpg
MURE ET MUSCは、常にいい香りのする女性でありたいと願う気持ちと、記憶に残る香りを身に着けていたい・・・という気持ちを両方とも満たしてくれるPerfumeな気がする。
フレッシュでセンシュアルな香り・・・・

いつだったか・・・友人の展示会に行ってコートを預けて帰り際コートを受け取ったとき
「この香り、いい香りだよね。いつもコレだよね?なんて名前だっけ」
って聞かれて、なんだか嬉しかった。
いつの間にか彼女に「私の香り」だと認識されていたってことですものね。
b0189667_21375175.jpg
そんな香りをいつでも気軽に持ち運べるようにPerfumeと共にL'Artisan Parfumeurオリジナルのアトマイザーも併せて購入しました。スポイトとかナシでこんな風に入れ替えられるのです♪
すごく便利です⇒LE VAPORISATEUR NOMADE現在愛用中~♪

そして同じく香りの専門店【DIPTYQUE】へと話は続きます・・・次のブログへ・・・

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-06-06 22:13 | buying
<< ★香の魔法Ⅱ~【DIPTYQU... ☆トイフォト&ファンタスティッ... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧