milly.b



☆トイフォト&ファンタスティックモードでParis歩き☆

トイフォトやファンタスティックモードを使うと・・・ちょっとレトロで幻想的な一枚に・・・
b0189667_7325753.jpg
アールヌーボー的曲線が美しい窓辺の柵。まるで額のように見える柵からぴょこんと飛び出して
咲いているお花がとってもcuteでした☆こんな風に窓辺にお花っていうのがParisらしくて素敵☆
b0189667_7483153.jpg
昨日UPした赤い椅子達のカフェでくつろぐダンディ♪なパリジャン。・・・なんだか絵になりますね☆
このあとこちらに気づいてちょっと微笑んでくれたりして(笑)かっこよく&優しい二人組デシタ♪
b0189667_7525997.jpg

********************************************************

<・・・こちら▼の2枚はトイフォトモード・・・>

まるで時がとまったかのようなお店。この日はあいてなかったけど、思わず外からパチリ☆
トイフォトモードだとまわりがうっすら暗くなってよりレトロなムードに仕上がります。
b0189667_758237.jpg
それにしてもこんな時計やランプとかほしいな~。開いてなかったのが残念デス。

そして・・・友達のリクエストで足を運んだCafé des Deux Moulins
言わずもがなの「アメリ」の舞台です。彼女はちゃぁんと「クレームブリュレ」オーダーしてました(笑)
b0189667_805072.jpg
カフェ正面より道路沿いから撮ったのは、右手前のカップルがなんだか絵になる感じだったので・・・
そしてこちらもトイフォトモード☆モード機能のおかげで、表現の幅がひろがったような気がします♪
自分の気持ちやその場の空気感を一層映し出せるような感じ・・・撮っていて楽しい日々でした。

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-06-05 08:14 | buying
<< ★香りの魔法~L'Ar... ★さんぽ道・・・ >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧