milly.b



★さんぽ道・・・

大通りよりもちょっと一本入った小路が好き。
そこには・・・そこに住む人々の日常の香りが漂っている気がするから。
b0189667_0165023.jpg
小窓からつりさげられてるかわいらしいお花達に思わず目を奪われた。
Parisは・・・あちこちに花や緑が溢れているなぁ・・・と来るたびに思う。
b0189667_0173347.jpg
5月6月は一年で一番緑が綺麗な季節なんだそう。
そんな季節に来ることができて私はHappyだ・・・・・
b0189667_0174584.jpg
木々の緑に囲まれたカフェは真っ赤な椅子がたくさん並べられていた。
これだけ赤が並べられていると壮観!
ふと思うのだけど、Parisは赤のエスプリがいろんな空間にピリリと効いている気がする。
b0189667_0182228.jpg
あまりにも車が連なって駐車されている光景がちょっとユ―モラスに思えて思わずパチリ☆
出る時・・・大変そう(笑)
b0189667_022844.jpg
この付近は坂が多いのとこの光景から、ちょっとサンフランシスコを思い出した。。。
まぁサンフランシスコの坂はもっとすごいけれども(笑)

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-06-05 00:39 | buying
<< ☆トイフォト&ファンタスティッ... ★La Basilique d... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧