milly.b



★Marché aux Puces★

・・・・・アンティーク・・・興味のない人にはガラクタなんでしょうが私にとっては宝の山デス・・・・・
b0189667_2251578.jpg
重いものが持って帰れるのであれば、上の写真の右のランプとか買い求めたかったです。。。。。
本当はこんな▼すご~く大きいミラーとかも欲しい。。。。。と~ってもステキでした!
ボディにも美しい絵が描かれていて思わず見とれてしまいました・・・・・
b0189667_22204678.jpg
さりげなくファーがかかっていたり、ランプが吊るされてたり・・・古~い写真がたてかけられてたり・・・・雑多な感じなんだけれども妙~に絵になるシーン★
b0189667_22252961.jpg
ペパーミントグリーンのスケールが目を惹きます。ちょっとキッチュなムードの雑貨が多くてかわいかったです。このお店・・・・・
b0189667_22255975.jpg
メンズライク&インダストリアルなランプ!COOL!・・・手前のニュアンスカラーなスタンドランプもオシャレ★奥のランタンとかもユーモラスな雰囲気を放ってていい感じ♪
b0189667_2226224.jpg
映画の撮影?に使うの?的な不思議グッズ満載のお店★インパクト大!でした。
中央には実験で使うようなフラスコ達・・・奥には鹿や鳥のはく製・・・摩訶不思議ワールドでした(笑)
b0189667_22302632.jpg


**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-06-02 22:44 | buying
<< ★La Basilique d... ☆Parisな日々 >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧