人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★anotherDoor+Projector=!?

先日ふらりanotherDoorにいったら、ちょうどプロジェクターを設置する日だったようで・・・
anotherDoor+Projector= anotherDoor theater
って感じの空間で、また新たな一面を垣間見た気がしました☆
★anotherDoor+Projector=!?_b0189667_6473152.jpg
ちょうど現場に居合わせたので、ちょっぴり設置の助手をば・・・(笑)
脚立おさえたり・・・工具手渡したり、位なコトですが。

高いところでの作業・しかも設置後もスクリーンに投影する位置を整えたり・・・は
なかなか難しそうでした。そんな・・・紆余曲折乗り越え・・・無事、映像が流れた瞬間、
おぉ・・・と思わず感動せずにいられませんでした。

偶然とはいえ・・・記念すべき瞬間に立ち会うことができて、嬉しかったです。
★anotherDoor+Projector=!?_b0189667_22112527.jpg
プロジェクターを設置したことによって、また新たな空間の可能性が広がったのではないでしょうか?今後は、映画鑑賞会やフィルムコンサートなどができそうですね。
どんな感じになるかまた楽しみです☆

みなさん、また新たなanohterDoorを体感しに足を運んでみてはいかがですか?^^
(まぁ。あのスクリーン&プロジェクターを使う日は毎日ではないかもしれませんが、
 きっと、イベントやその他限られた日に使うのではないでしょうか!?)

今後どんなふうにあのtheater仕様が活躍するのか!?私は興味津々デス!

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-05-24 07:27 | shop
<< ☆Parisな日々 meeting@ebisu >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧