milly.b



★Happy Wedding★@小笠原伯爵邸

b0189667_22235234.jpg
週末、素敵な結婚式に出席してきました~♪・・・会場は小笠原伯爵邸。1927年に建てられた
スパニッシュ様式の品格ある洋館です。エントランスからしてもう素敵!
b0189667_22241934.jpg
ちょっと早めについたのでウェルカムドリンクを手に館内を散策(笑)・・・煌びやかなシャンデリア
気品あるテーブル&チェアsetを目にして思わずウットリ。・・・・・
b0189667_22243071.jpg
「屋上テラスもございますよ」とスタッフの方の案内を耳にし、我々はテラスへ・・・そこには・・・
b0189667_22245621.jpg
こんなすてきな空間や、小さな屋上庭園が・・・・・式開演を待つ間も十分楽しめました。
b0189667_22251186.jpg
屋上テラスから見えたこちらの白い建物・・・ここで式かしら?・・・と思ったらやはりそうでした。
まるで海外のガーデニウェディングのようで本当~に素敵でした。
b0189667_22253038.jpg
それにしても本当に終始笑いの絶えない明るく楽しい結婚式でしたネ☆
きっとそれもお二人の人柄ゆえでしょう。・・・お二人とも末永くお幸せに(´∀`*)~☆
b0189667_22255782.jpg
いただいたミニブーケを、窓辺にディスプレイ。薄~いピンクの上品な風合いの薔薇。
香りが華やかでまるでBAIESのよう・・・と思い思わずDIPTYQUEのBAIESも添えて・・・
DEMELも色がとってもマッチしていたので添えてみました☆

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-05-15 23:17 | event
<< ☆新作アクセサリーたちお披露目☆ ◆krank/marcello... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧