人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★表参道ヒルズにて

麗しきお着物をお召しになったrikoさんと表参道で待ち合わせし、表参道ヒルズへ
ひさびさの表参道ヒルズ内はブルーなライトで幻想的&近未来的な雰囲気・・・
(iphoneで撮ったら↓やっぱりデジカメよりはやや粗いですね。まぁご愛嬌ということで・・・)
★表参道ヒルズにて_b0189667_20452323.jpg
rikoさんの帯やうしろ振り返りショットなどを撮りながら・・・思わずウットリ・・・
とってもすてきな着物を美しく着こなしてらっしゃるので、私もお着物着たくなりました!
自分で言うのも何ですが、私はなで肩なのでどちらかというと着物のほうが似合う気がします(笑)
さて・・・この日は落ち着けそうな洋食屋さんにはいりました。
わりと適度にBGMあってうるさすぎず静かすぎずいい感じ。
★表参道ヒルズにて_b0189667_20153630.jpg
初がつおのサラダ・・・さっぱりしてて美味しかったなぁ・・・
冷えた白ワインとピッタリマッチしてました。
・・・あ。rikoさんのchoiceした白は、日本のワインでかなり日本酒っぽかったですネ。
ワインにもあんなお味があるんだな~ってちょっとびっくりしました。
★表参道ヒルズにて_b0189667_2038304.jpg
洋食屋さんなので!やっぱりきっと美味しいはず!・・・なオムライスをオーダー。
ちょっとrikoさんからおすそわけもらいました(笑)中がとろっとしていてソースが美味でした。
Parisの話や、今の近況などいろんなことをとめどなく・・・お話ししていたら、
あっ・・・という間にデザートの時間に・・・
★表参道ヒルズにて_b0189667_20473849.jpg
さっぱりしたフルーツポンチ・・・とっても美味しかったです。
見た目も涼しげなガラスのプレートでビジュアル的にも楽しめました。
お互い忙しいので、きっと次はrikoさんがParisから帰ってきたらになることでしょう!
rikoさんのParisレポを心待ちに・・・そして入れ替わりで私は初夏にParisへ
行って参りたいと思います。rikoさんとお逢いするとなんだかモチベーション上がります^^ふふふ
次に会う時までには・・・わたしもまたひとつ嬉しい報告ができることでしょう!
またの再会を楽しみにしております!

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2011-02-28 20:54 | cafe
<< Decor ★パークハイアット ピークラウ... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧