milly.b



★昨日の大江戸骨董市

・・・・・ご覧の通り、かな~り快晴でしたが、風がつめた~くて冷え冷えする1日でした・・・・・
b0189667_20224736.jpg
日が当たっているひとときは、天国・・・でもひとたび日のあたらない時間になると地獄な寒さです。
b0189667_20185533.jpg
ちょ~うど宮脇さんとおしゃべりしてる最中はいい具合に晴れてました・・・
b0189667_20195056.jpg
今度引っ越しされるとのことで、いつもより小物をたくさん!!出品してらっしゃいましたよ~。
10月にお店♪(^^)できるそうで今から楽しみで~す♪ぜひお店遊びにいきたいと思います★
b0189667_2030475.jpg
あ♪双眼鏡とか鍵とか私好きなモノだしてる~♪・・・と思ってよくよく見てたら、MAREBITOさんでした(^^)年賀状★面白かったです!ありがとうございます。またお店遊びに行きます♪
b0189667_20341047.jpg
ほかにも!ボロ市で一緒に出店していたSAORIさん▼や、
b0189667_20372557.jpg
大江戸常連のdonumさん▼
b0189667_20424462.jpg
(去年からFER TRAVAILEの近くにお店できたそうです!)などなどお馴染みの皆さんが・・・
b0189667_20474113.jpg
同郷の仁平古家具店さんの、ミシンテーブルや、ミシンに心揺れたり
b0189667_20484770.jpg
やはり同郷の青空レトロ雑貨店のririさんところのトランペットに心惹かれたり・・・しながら・・・
寒空の下2時間くらい彷徨ってました(笑)「この風、「赤城おろし」に似てますね~」なんて同郷ならではの会話をかわしながら楽しいひととき過ごさせてもらいました♪
b0189667_20495585.jpg
なんだかririさんの笑顔に出会うとほっとします(^^)ありがとうございました~♪
▼ririさんところのcuteなトランペット♪ミニチュアサイズなのがかわいいですネ!
b0189667_20501996.jpg
そうそう。。。私は今回初めて拝見させていただきましたが、MidwinterModernさんのジュエルなケースたちは私のツボでした▼中でも真ん中のカードケースに胸キュン★でしたが、ここはひとつ心静め(笑)今回は買いませんでした。ちょっと考え中・・・
b0189667_20552357.jpg
最初と最後は、ムッシュのところで立ち話(^^)♪
b0189667_213954.jpg
ちょっとポーズなんかとってもらっちゃったりして(*・∀-)☆ ・・・ご協力ありがとうございました~♪
b0189667_214942.jpg
そんなこんなで、かなり寒くてはありましたが、楽しい大江戸骨董市でした。
ちなみに疲れ知らずな私は、このあともさらに世田谷ボロ市へ向かったのでした・・・。
「え?これからボロ市もいくのー?タフだねぇ!」とムッシュに驚かれながら・・・(笑)
ボロ市の様子はまた次回★です。

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2011-01-17 21:07 | event
<< ★linohomeworksさ... ★Big chance到来&未... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧