milly.b



★mama!milkさんライブ@ANTIQUES THE GLOBE

11月26日金曜夜は、「mama!milk」さんライブを見にANTIQUES THE GLOBEへ・・・・・
b0189667_1074851.jpg
会場には、開演30分前には着きましたが、会場には既にお客さんがたくさん・・・・・
このあとにも続々と人が入ってきていました。
アンティークに囲まれたシャンデリア輝く空間でのライブ・・・始まる前から胸高鳴ります☆

b0189667_10484641.jpg今回のライブのタイトルは、
"Chandelier night fall" 「光と影」
そしてそれにちなんだカクテルがメニューにあったので、そちらをオーダー☆してみました!

リボンがちょこんとついてて見た目cute♪

こちらのカクテルを片手に、
mama!milkさんのステキなライブを楽しみました☆

この写真は、ライブはじまる前ですが、ライブが始まると、ぐっと照明が絞られ・・・その光を背にmama!milkさんたちが演奏する姿は、とても美しく・・・
妖艶で幻想的なムードでした。


その光景もとっても素敵で・・・写真を撮りたかったですが、ライブ中は、思いっきりmama!milkさんの音楽に浸っていてその余裕はなかったです。でも、この目にしっかりと焼き付けてきました。
今も金曜夜のFantastic!な光景と心地よく耳に溶けゆき胸に響いたあの音楽は
私の記憶の中にしっかりと息づいています。

心に残るステキなライブでした。。。mama!milkのみなさま、GLOBEのみなさま
あの空間を共有できたみなさま、ありがとうございました。・・・・・

**********************************************************

と・こ・ろ・で★そんな素敵な空間のANTIQUES THE GLOBE地下1階では、
私のアンティーク&アクセサリーブランド「milly.b」の展示・販売をさせていただいております!
GLOBEにお立ち寄りの際には、ぜひ地下1階のレジ横もチェックしてみてくださいネ~^^♪
b0189667_10515018.jpg

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-11-28 10:52 | event
<< ★miss milice ma... ★milly.bディスプレイ@... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧