人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★HPのwhat's new を更新いたしました

milly.b のHPのwhat's new?を更新いたしました~★ぜひご覧くださいませ~♪
★HPのwhat\'s new を更新いたしました_b0189667_13211686.jpg
明日は、AMULETさんに商品入れ替えに・・・♪
明後日23日は、ANTIQUES THE GLOBEに、納品&ディスプレイしに行きます♪
23日から展示販売スタートです!

そして、12月15日(水)&16日(木)は、
世田谷ボロ市に出店することになりました~♪

は、前回同様、FER TRAVAILEさんの店内にて、
いろんな作家さんや家具屋さん、ディーラーさん達との出店になりそうです♪今から楽しみです^^

前回(今年1月)のボロ市の様子は、こんな感じでした~♪
驚くほどの人出だったことを覚えています。平日だけど、来月もすごいのでは?
お近くの方、ぜひボロ市も遊びにいらしてくださいね~(^∀^)/~♪

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-11-21 13:29 | お知らせ
<< ★本日よりGLOBEにてmil... ★リンネル~大人の女子会舞台裏... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧