milly.b



☆BBQ~PART2~

b0189667_2219296.jpg
木々の間からこぼれる光が美しい昼下がりでした・・・・・まだまだ宴は続きます^^
続きはMoreをクリック!してご覧くださいませ~



b0189667_22233686.jpg
               海の幸!・・・や、豚汁も!そろそろいい感じ♪
b0189667_22243865.jpg
            ・・・・・大鍋でつくられた豚汁は、格別なお味でした・・・・・
b0189667_22253286.jpg
        雲ひとつない青空の下、シャボン玉を追いかける☆
b0189667_2258632.jpg
   まるで魔法使いみたくシャボン玉をあやつってます^^
b0189667_237045.jpg
               あ!キャッチ!(笑)
b0189667_2372161.jpg
こちら、星谷さん作の、パーチ・ディ・ダーマというイタリアのお菓子☆
日本語で、「貴婦人のキス」という意味だそう!なんてかわいい名前でしょう!
b0189667_2315106.jpg
しかも、すっごく美味しかった(´∀`*)☆です・・・▼笑顔がまぶしい♪お二人をパチリ☆
b0189667_0313359.jpg
飯塚さんが持って来てくださった「にごり梅酒」・・・美味でした~☆
b0189667_2323133.jpg
夕暮れ時は光のコントラストがきいていてキレイ・・・・・思わずパチリ☆
b0189667_032783.jpg
そして・・・・・帰り際の夕焼けは、本当に素晴らしかった!です。
b0189667_0342561.jpg
Mパターン研究所丸山さん&今日ご一緒したみなさん^^楽しい一日をありがとうございました!

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-11-04 00:37 | event
<< ★茶ガールの休日11月10日~... ★Mパターン洋装店打ち上げ★@... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧