人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★Nostalgie ~PART3~

ショーケースの中もとても美しくディスプレイされていて感動しました。・・・蝶々がヒラリ。
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_2140585.jpg
背後にライトの光がふわっとあたった様が美しく思わずパチリ・・・・・
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_21444433.jpg
3人とも作るもの持っているものそれぞれ違うはずなのに美しい統一感を感じます。
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_21475578.jpg
shuさんの作品。バレリーナの痩せた後ろ姿がストイックな・・・無駄をそぎ落とした美しさを物語ってます。それに・・・・・さりげなくつけられてる黒のリボンも、鍵もレースもステキ!・・・・・
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_21481460.jpg
roshiさんハンドメイドのマカロン~!!!に、感激(´∀`*))))・・・
「カレンダー買ったひとには・・・ポッケからお菓子でてくるかも」のジョークは
ジョークではなかったんですネ!
(あ。むろんお菓子はぽっけからではなく、ちゃんとオシャレな小瓶からでてきましたが♪)
キャー☆ほんっと!嬉しかったです☆しかも、事前に私は、roshiさんのツイートを
しっかり見てるので、作ってる工程さえ知っておりまっす!
ブランデー入りの大人なお味・・・し。しあわせ(´∀`*)~♪でした・・・・・
shuさんが淹れてくださった「霜柱」というネーミングの紅茶とともに美味しく頂きました☆
ありがとうございました~♪
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_21482630.jpg
LINOさんのコーナー。・・・・・思わずかがんでじ~っと見ていたくなります。
夜の雰囲気もステキ・・・・・
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_21483312.jpg
揺れるキャンドルの炎。ぼんやりと照らしだされる空間はromantic&fantastic・・・・・
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_21484440.jpg
roshiさんカレンダーの表紙。ほんと、ParisのApartmentみたい。・・・・・
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_21485343.jpg
★Nostalgie ~PART3~_b0189667_21485971.jpg
表紙と、11月の写真が好き・・・だったので、他、購入させていただいた猫の写真と、洋ナシ?
の写真を添えて・・・パチリ☆
写真を見るたびに、うっとりするようなあの「Nostalgie」の世界へトリップできます。
本当に、すてきな・・・心に残る展示会でした。・・・・・
by antique-milly-b | 2010-11-02 23:01 | event
<< ★Mパターン洋装店打ち上げ★@... ★Nostalgie ~PART2~ >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧