milly.b



★Nostalgie ~PART2~

すてきなアンティークたち・・・どのコーナーも本当に素敵で!
思わずアンティークの世界に浸ってしましました。
b0189667_21155059.jpg
特にLINO HOMEWORKSさんの小物コーナーは私のツボ★
ところで、ひょんなところから、LINOさんと私の共通項(私の地元について)を発見し、
なんだか妙に親近感♪を覚える私~♪

ふと聞いてみたくなり^^
私「え?!あの~・・・もしかしてあのたい焼き屋サン、知ってますか?」
LINOさん「あ~!知ってる!知ってる~!」
・・・みたいな(笑)地元バナシで盛り上がっちゃいました^^

ふふふ。またひとつ☆不思議な縁がひろがった気がします!
b0189667_2120138.jpg
こういうの、私も持ってます~♪でも持っていても思わず目がハート!(笑)
b0189667_21213361.jpg
あぁ・・・この懐中時計とかもステキです~♪
b0189667_2122794.jpg
ノエルな雰囲気のボールとシックで大人なムードのリース
リースはroshi303さん作!こちらはnotoさんがお買い上げ~^^してらっしゃいました♪
notoさんすてきなお方でしたわ~☆帰りの電車でお喋り^^楽しみました♪
b0189667_21225384.jpg
美しいお花と素敵な窓辺・・・アジサイ、すごく絶妙でステキな色ですね♪
b0189667_21233250.jpg
私がアンティークと見間違ったshuさんの作品★すてきなHATBOX!これがハンドメイドだなんて・・・クオリティー高すぎですッ(笑)
b0189667_21234086.jpg
なんと!雰囲気あるポストカード付きですよ!
b0189667_212822.jpg
このランプとかルーペも本当にステキ・・・撮りながらうっとりしてしまう空間でした・・・・・
b0189667_2124075.jpg
PART3へ続く♪・・・・・

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-11-02 21:37 | event
<< ★Nostalgie ~PART3~ ★Halloween Part... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧