milly.b



★Halloween Party ~PART3~

b0189667_317088.jpg
蜘蛛の巣が張り巡らされた古き洋館・・・の趣き・・・

その洋館では魔界さながらのダークでファンタスティックなパーティが繰り広げれています。
Moreをクリックすると続きが見れます☆



b0189667_3402641.jpg
麗しき蜘蛛女さんとcuteな羊ちゃん
b0189667_3403619.jpg
待って!この角度で止まって!・・・蜘蛛男さんを撮影中の蜘蛛女さん
b0189667_340546.jpg
はぁ~ちょっと疲れちゃったね~・・・そうだねぇ・・・そんな会話が繰り広げられてそうな羊さんたち。なんかかわいいこのショット
b0189667_341243.jpg
その妖しい集団!撮った!・・・って感じの蜘蛛女さんを入れて激写★
b0189667_3412164.jpg
ドクロ!意外と軽いんだよね~
b0189667_3413494.jpg
左から魔女・ドラキュラ・小悪魔です★
b0189667_3414614.jpg
なんともいえぬスリーショット!
b0189667_3415493.jpg
羊さんたち・・・絵になりますなぁ~・・・
b0189667_342280.jpg
全身オレンジがPOPでcute☆ボブなかつらは、かぼちゃをイメージ!だそう。
b0189667_3421123.jpg
くわえタバコ姿がキマッてますッ「どう?撮れた?」ってケータイをのぞきこもうとする羊ちゃん☆
b0189667_3424944.jpg
流し目がsexyですわ!
b0189667_3425625.jpg
バタフライを思わせる仮面!ステキ☆
b0189667_343627.jpg
蜘蛛の糸の実演をしようとする蜘蛛女さん
b0189667_3431786.jpg
小悪魔と魔女(魔女さん未亡人風チュールをつけて・・・cuteにパチリ☆)
b0189667_343255.jpg
かわいかったのでおひとりでパチリ☆
b0189667_3434579.jpg
すっごいこわい集団にみえますッ(爆笑)
b0189667_3435431.jpg
このスリーショットも強そうです!
b0189667_344784.jpg
cute☆なドラキュラちゃん
b0189667_3441438.jpg
華やか~♪
b0189667_3442443.jpg
ちょうどカマの先端に光がキラリン☆とあたってこわ~い雰囲気の一枚☆
まさにハロウィンを締めくくるにふさわしいショットなのでラスト☆にセレクトいたしました~!

以上^^anotherDoor Halloween Party レポ♪でした~
by*milly*

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-11-01 03:45 | event
<< ★Nostalgie ~PART2~ ★HalloweenParty... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧