milly.b



★HalloweenParty PART2~★

ここからもスゴイですッ!
b0189667_2261080.jpg




まるで蜘蛛の糸を口から吐き出しているよなショット★バッチリキマッテます・・・・・
b0189667_2273894.jpg
羊に囲まれた蜘蛛女・・・の図。なんか圧巻です。
b0189667_2385773.jpg
それにしても妖しい雰囲気満点の夜です。
b0189667_2395770.jpg
やっぱりハロウィンなだけに黒率高いです。
b0189667_2481873.jpg
ドリンクは、cute★なうさぎさんがついでくださいます。
b0189667_2511740.jpg
あやしげな魔女や・・・
b0189667_2561696.jpg
なぜか・・・ミッキー?!よくわからないけど、すごいっ。
b0189667_258658.jpg
うしろのコウモリとあいまって、カマを持ってるようにみえますッ(^^;
b0189667_310686.jpg
かんぱ~い・・・あれ?羊さんどうしたんでしょう?マフィアが心配そうに見ています・・・
b0189667_3103099.jpg
パート3へ続きます(笑)
b0189667_3104397.jpg


**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-11-01 03:13 | event
<< ★Halloween Part... ★Halloween Part... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧