人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1

Vintage Charmsのroshi303さん、un deux troisのshuさん、LINO HOMEWORKSさんのイベント「Nostalgie」に行って参りました。扉を開くとそこには時間を忘れるような美しいアンティークの世界が・・・・・好きな世界すぎてどこから見ていいやら迷う私(笑)
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_11524928.jpg
     ・・・・・永遠にこの空間にたゆたっていたかったです。(笑)気分はParis!・・・・・
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_11565977.jpg
roshiさんの美し~いカレンダー&ポストカードたち。shuさんのサシェや、LINOさんの籐のカゴBAGなどとともに、すてきな雰囲気を放っています☆黒でシックな感じのコーナーでしたね・・・
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_11563257.jpg
このキャンドル&キャンドルホルダーすごくステキでした★早くもNoelな気分に包まれますね・・・・・
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_11565389.jpg
すっかりアンティークのBOXだと信じていたら、shuさんの作品とのこと!かなり驚き★なお品でした。HATBOX・・・でしょうか?でも、ほかにも小物いろいろいれられそうですネ^^♪
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_11563916.jpg
雨ではありましたが、大きな窓から光が差し込んで、とてもキレイでした・・・
それにしてもなんて統一感あって美しい空間なんでしょう。・・・・思わずうっとりです・・・・・
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_1284837.jpg
こちらのシルクスクリーンもshuさんの作品だそう。▼すごくインパクトある一枚!
そして厳かで・・・ノスタルジックな風合い・・・・・
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_11564421.jpg
私、相当このコーナーすきだったようで、気づいたら何枚もとってました(笑)黒のアンティークミラーと、ガラスドーム、好きなんです。
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_12122083.jpg
LINOさんのこのコーナーも思わずためいきがこぼれるほどステキでした!
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_1157643.jpg
PART1では、全体の感じをupしようと思ったので、LINOさんのコーナーの繊細で美しいアクセサリーたちは、次でup予定です★お楽しみに^^
★すてきなイベントNostalgieに行ってきました★PART1_b0189667_11574588.jpg
絶妙な!色味具合のアジサイのドライッ・・・素敵でした。
見るものすべてが美しい。目の保養になりました~★次へつづく・・・・

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-10-31 12:36 | event
<< ★Halloween Part... ☆★☆AMULETに商品追加い... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧