人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★SPEAK EAST! ~成田久さんの展示~

Mパターン洋装店でご一緒させていただいたクリエーター「成田久」さんの展示に行ってきましたMパターンの時は来客が多すぎて&自分も忙しくてゆっくり見れなかったので今回リベンジ♪
なんとなぁ~く今日は誰かに会いそうな予感してたら、会場に着くなり、先日マレビトでお会いしたガラス作家の土屋琴さんを発見♪なんだかうれしくてテンションup^^・・・が、それはどうやら
プロローグにすぎなかったようで、この日はこのあともミラクルが♪(笑)
★SPEAK EAST! ~成田久さんの展示~_b0189667_7405985.jpg
ミラクルはさておき(笑)・・・・・CUE☆さんのすてきな作品をご紹介♪いたします☆
DMに載っていたモデルさん着用のお花リボン・・・▼
色鮮やかで素敵☆モデルさんのように頭に巻くもよし、ベルト的に使うもよし☆・・・いろいろ活用♪できそうです♪CUE☆さんプリントのスカーフ▼も超CUTE☆
★SPEAK EAST! ~成田久さんの展示~_b0189667_7545085.jpg
ぐるぐると巻かれて展示されていた巻きスカートたち。▼ひろげると意外な配色だったりして新鮮な驚きも☆ベアトップにもできるし、使い方イロイロですね~♪CUE☆さんの作品は、コーディネートの幅を広げてくれそうなアイテム&使い手によって同じものでも全く違った世界を演出してくれそうで、素敵です☆ほかにもたくさん斬新でcute☆な作品の数々が・・・・・♪
★SPEAK EAST! ~成田久さんの展示~_b0189667_895632.jpg
そしてそして♪CUE☆さんこと成田久さん(ご本人の許可を得て撮らせていただきました~
ありがとうございました!)バナナと共に~パチリッ☆カラフルなキュロットがとてもお似合い♪
★SPEAK EAST! ~成田久さんの展示~_b0189667_8133163.jpg
背景を覆っている布は、すべて成田さんが縫い合わせたそう!ほぼ会場全面を覆っております!カラフルさとその手仕事のすごさに圧倒されました☆

成田さんは資生堂のアートディレクター!・・・・・アートディレクターって・・・・・きいただけでも、
かなり多忙そうなのに、ご自分のアーティスト活動も素敵に展開していてすごいなぁ・・・と思いました!そのパワフルさ!見習いたいところです☆それから、ほんっと顔広くてすごいです☆

おかげで、前回の展示でご一緒させていただいたときには、恭ちゃんと再会し、
今回は、なんと8年ぶりくらいに、表参道で働いていたとき、私がよく足を運んでたお店の店長さんと再会しました☆ミラクル~~~!懐かしい話で盛り上がって、楽しかったです。

・・・この日は、昼間はもみじ市、夜は、SPEAK EAST・・・と盛りだくさんで充実~な一日デシタ☆お会いできたみなさま、ありがとうございました^^♪

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-10-27 19:30 | event
<< ☆★☆AMULETに商品追加い... ★もみじ市へいってきました~P... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧