milly.b



★もみじ市へいってきました~PART2~

秋晴れの心地よい昼下がり、伊藤ゴローさん&コトリンゴさんのライブ
b0189667_8442026.jpg
耳に溶けゆく心地よいメロディー・・・・・
b0189667_8475542.jpg
オープンカフェみたいですてきなブースでした「ヒバリ」▲
・・・それから・・・名前わかりませんでしたが、古道具屋さんらしきブースもありました★
なんだか大江戸骨董市を思い出します(こんな感じ)▼
b0189667_8485696.jpg
こちらのブースも・・・聖書とかメダイとか売ってた!びっくり
b0189667_850569.jpg
なんでもありなんですねぇ~・・・それから、植物を売っているお店もかわいかった(´∀`*)です~♪
b0189667_8503757.jpg
フェルト雑貨のお店で、フェルトのコサージュに胸キュン★したり
b0189667_8521291.jpg
(お店の看板もかわいかった!)
b0189667_8525441.jpg
ニュースタイルなおみやげ屋さんに、思わずにっこりしたり^^
b0189667_8541792.jpg
ハサミとか時計のスタンプの柄のユニークなクッキーを発見したり
b0189667_855295.jpg
cute☆な帽子屋さんを見つけたり・・・もりだくさんで楽しいもみじ市でした!
b0189667_8583486.jpg
本日(10月24日)も開催☆してますが、きっと今日も大盛況なことでしょう!

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-10-24 09:00 | event
<< ★SPEAK EAST! ~成... ★もみじ市いってきました~PA... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧