人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



★もみじ市いってきました~PART1~

昨日は、昼間はもみじ市へ♪夕方からは、SPEAK EASTへ行って参りました★
もみじ市!青空の下、私が着いたお昼過ぎは既にかなりの人でにぎわってました!
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8241541.jpg
その人の多さにびっくりしながら、まずは、友達がお手伝いをしていベーグル屋さんへ・・・
「ワーゲンバスのすぐうしろ」・・・とのことワーゲンバス・・・あ。これのことネ!
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8265815.jpg
なにやらこのお店もすてきだけど・・・まずはベーグルべーグル♪っと・・・^^
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8274093.jpg
あ♪みつけた~★ひさびさの再会を喜びつつ♪^^ちなみにベーグル買おっ^^っと思ったら・・・
なんともう売り切れ・・・(泣)
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8284368.jpg
早いっ早すぎるよ~・・・大人気だったんだね。・・・たしかに、ほかのフード系のブースもものすごい人気。長蛇の列・・・▼どのブースもこんな感じ・・・30分はゆうに並ぶだろうな~の勢いでしたよ~
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8302985.jpg
特に長かったのが、アンリロっていうパスタ屋さん。・・・大人気でした!い~い香り漂ってたし!^^
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8341576.jpg
ブースのデザインもなんかステキ★でした!▼
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8351356.jpg
うーん。あの列に並ぶ時間はないけど・・・せっかくきたし、なんか食べたいよね・・・(笑)ということで、まだ若干すいてそうなお菓子系に狙いをつけ♪めでたくSHOZOのスコーンをget★
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8365691.jpg
モリヒコのコーヒ―も気になったけど、やっぱり並んでてあきらめた。(苦笑)あと、日光珈琲っていうのもでてました。なにげに自分の故郷、栃木からいろいろ出店していてびっくりでした♪
★もみじ市いってきました~PART1~_b0189667_8385386.jpg
フード系はこんなかんじ・・・・PART2へ続く・・・

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、6位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-10-24 08:40 | event
<< ★もみじ市へいってきました~P... ★神保町路地裏のすてきレトロな... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧