人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



☆美しいコサージュ

休日の昼下がり。

珈琲片手にくつろいでいると・・・軽やかに鳴るインターホンの音・・・・・。

「あ!来た!」・・・テンションがあがる私。


・・・何が来たかって?^^

そ・れ・は!待ちに待っていたatelier vaniraさんのコサージュ☆↓
☆美しいコサージュ_b0189667_23142937.jpg
atelier vaniraさんは、プリザーブドフラワーのハンドメイド作家さん^^

彼女のblogwebそしてwebshopには・・・
シャビ―シックな雰囲気とatelier vaniraさん独特のエッセンスがブレンドされた
すてきな世界観が広がっています。

ツイッターでお友達になり^^

いつかコサージュつくってもらいたいなぁ・・・とか思ってはいたのですが、

このメダイ付きのコサージュは、いくつかすてきなフラワーアレンジメントの画像をupしてくださった中で思わず一目ぼれしたものだったのです。

もぅ・・・即決!(笑)
☆美しいコサージュ_b0189667_05390.jpg
タグも・・・添えられたカードもBlackでCooL!でステキ!
特にカードは、「handmade」の文字が、フューシャピンク!ってトコが私のツボでした!^^

それから、この写真では、ハンドメイドのboxの蓋もディスプレイしてますが、
(コサージュの下にディスプレイしたまぁるいもの)
こちらもハンドメイドだそう!

・・・Boxまでもが雰囲気あって本当~に感激しました。

日本からじゃなくて、まるで海外から・・・しかも、時を経て(アンティークな雰囲気なので)
Boxを受け取った気分になりましたヨ^^♪
もぅ!・・・ただ・・・ただ・・・うっとり・・・


しば~らく写真を撮りまくっちゃいました!

あ。こんなすてきなBoxに入っていたのですよ~!感激(☆∀☆)/~♪▼
☆美しいコサージュ_b0189667_055454.jpg
リボンをほどくと、真紅のラッピングペーパー!
☆美しいコサージュ_b0189667_061210.jpg
嗚呼・・・素敵☆

あ!自分の誕生日ももうすぐなので、
ひとあし早いバースデープレゼント^^を受け取った気分でもありました♪

ルンルン☆

☆美しいコサージュ_b0189667_23554249.jpg
ヘッドドレスに、コサージュに、ベルトにつけたり、BAGにつけたり♪
いろんなテイストで^^楽しませていただこうかと思います☆

そのうち、身に着けてる写真もup☆しようかと思います~^^うふふ。

本当にありがとうございました♪

大切に・・・大切に使わせていただきますね!

by*milly*

**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-10-18 23:56 | その他
<< ★amberなひとときPartⅡ 香りの記憶 >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧