人気ブログランキング | 話題のタグを見る

milly.b



深澤里奈12stories of tea journey×Rio Asano,Makiko Suzuki

「深澤里奈12stories of tea journey×Rio Asano,Makiko Suzuki」
へいってきました^^・・・・・場所は、ハスハチキッチン
明るい光降り注ぐすてきな空間でした☆
深澤里奈12stories of tea journey×Rio Asano,Makiko Suzuki_b0189667_2217142.jpg
深澤里奈さんのお茶会も気になってましたが・・・既に予約で一杯のようでしたので、断念。・・・
私たちは、ちょうどお茶会が終わったあとくらいに到着しました~。麻起子ちゃんが、私とmioちゃんに、深澤里奈さんをご紹介してくださいました!忙しそうでしたのでご挨拶しかできませんでしたが、ありがとうございます!笑顔がすてきでお綺麗な方でした^^
深澤里奈12stories of tea journey×Rio Asano,Makiko Suzuki_b0189667_22172894.jpg
麻起子ちゃんの器もすごぉ~く気になりましたが、ピタパン+Rioちゃんの和菓子も気になったので、まずはお食事を♪(笑)なわたしたち。ふふふ。
深澤里奈12stories of tea journey×Rio Asano,Makiko Suzuki_b0189667_22173856.jpg
ピタパンとぶどうジュースと、デザートにRioちゃんの和菓子^^♪とっても美味でした~☆
菓子名⇒「森ノ香」・・・鹿児島県産の安納(あんのう)いもで作った芋ようかんだそう!
上品なお芋の甘さが口いっぱいに広がって幸せ(´∀`*)~3な気分になりましたよん☆
Mパターン丸山さんたちと、坂口氏とmioちゃんとでテーブルを占拠し(笑)楽しくゴハン♪
ゴハン食べてちょと落ち着いてから、器選びに真剣なみんな☆&説明してくれる麻起子ちゃん♪
なにげにアンティークの時計盤?を見てる坂口氏(笑)がウケル!思わずパチリ☆
深澤里奈12stories of tea journey×Rio Asano,Makiko Suzuki_b0189667_2219163.jpg
楽しそうに^^談笑する坂口氏とRioちゃん☆あ。隠し撮りです。ふふふ。
でも、臨場感でてる気がします。
深澤里奈12stories of tea journey×Rio Asano,Makiko Suzuki_b0189667_22224162.jpg
そうこうしてるうちに、いつの間にか、外は夜モード(笑)
楽しいひとときを名残惜しみつつ、私たちは帰途についたのでした~☆
ご一緒できた皆様^^楽しいひとときをありがとうございました♪
深澤里奈12stories of tea journey×Rio Asano,Makiko Suzuki_b0189667_2226182.jpg


**********************************************************

▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、7位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
by antique-milly-b | 2010-10-03 22:27 | event
<< 放課後のキィノート ☆ランデブー・・・・・シャネル... >>


milly.bの切り取る日々の風景

by antique-milly-b
カテゴリ
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧