milly.b



★「Mパターン洋装店」今日までです^^♪

昨日の「Mパターン洋装店」初日、かなりたくさんの方がご来場してくだいました!
大盛況☆本当にありがとうございました^^
今日も多くの方から「今日行くね!」メールがはいっているので大忙しッな予感です。
どうぞ本日もよろしくお願いたしま~す☆
12時~19時までで~す^^

準備に忙しく&OPENしてからは、混雑がはげしくて、
2Fの準備の様子しかとってませんでしたが、写真UP!
(今日はもっと写真も撮りたいッ)

▼窓際は成田さんと西ちゃんのコーナー
b0189667_902941.jpg

▼鈴木麻起子ちゃんのうつわ&星谷菜々ちゃんの本とお菓子&齋藤春菜さんの本とアクセサリー
b0189667_904046.jpg

▼私(milly.b)のアンティーク&アクセサリーとmioちゃんの帽子&BAG
b0189667_90507.jpg
本日もたくさんの方のご来場☆お待ちしておりま~す(^^)/~♪

**********************************************************
▼先日からランキングに参加してみました。よかったら、ぽちっとクリックお願いしま~す。
現在アンティーク雑貨のランキングは、5位です☆
皆様いつもありがとうございます☆これからもよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by antique-milly-b | 2010-09-26 09:08 | event
<< Mパターン洋装店たくさんのご来... ★いよいよ明日Mパターン洋装店... >>


milly.bの切り取る日々の風景
カテゴリ
全体
お知らせ
11月個展に向けて
2009京都巡り
event
antique
shop
cafe
travel
interior
letter
buying
Necklace
Art
その他
X'mas Party
未分類
記事ランキング
フォロー中のブログ
外部リンク
ライフログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧